のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.59

伝言板


フリマでゲットした茶髪さん、淡い色のコーデに合いそう。


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。


【ワンクリック募金、イーココロ!】
http://clickbokin.ekokoro.jp/
無料で募金することができます。1日1クリック、お願いします<(_ _)>

  • kuni

    kuni

    2014/03/16 20:37:45

    こんばんは。
    結局、この土日は家事に明け暮れることに(苦笑)。
    haruさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。
    さて、これで100番目のコメントとして書き込めるのでしょうか。

  • kuni

    kuni

    2014/03/15 20:22:31

    こんばんは。
    これが99番目のコメントになりそうですが、100番目のコメントを明日、私がとることができるでしょうか? それとも他の方にとられてしまうのでしょうか?
    あ、haruさん、すぐに書き込めば100番目ですよ(笑)。
    では、このコーデをしていて、せっかくなので。
    「福が訪れますように。」

  • kuni

    kuni

    2014/03/13 22:50:22

    こんばんは。
    新しいタウンイベント開催に合わせて、ヒツジ学園の制服コーデにしてみたのですが。
    なんか子どもっぽく見えてしまうのは気のせいだといいのですが。^ ^;

  • kuni

    kuni

    2014/03/12 22:02:57

    こんばんは。
    お忙しいかと思いますが、ご健康をお祈りしています。

  • しらたま

    しらたま

    2014/03/11 23:57:01

    ご無沙汰です~m(__)m仕事が詰まっていてなかなかインできません。つねに浦島太郎です(泣)

  • kuni

    kuni

    2014/03/11 21:57:31

    こんばんは。
    リア友から、Yahoo! 3.11 検索募金の話を教えてもらい、さっそくしてきました。

  • kuni

    kuni

    2014/03/10 22:11:52

    こんばんは。
    久しぶりに普段着コーデにしようと思ったら、何着ればいいのかわからなくなってました(爆)。
    しかし、異常な寒さですね。体調を崩さないようお気を付け下さいね。

  • kuni

    kuni

    2014/03/09 21:18:39

    こんばんは。
    今日はちょっとまじめに家事をしたせいか、腰痛になってしまいました。
    年齢のせいではないと思いたいですね(苦笑)。

  • kuni

    kuni

    2014/03/08 22:29:58

    こんばんは。
    週末休日用にとっておいた、マスターショコラティエのコーデでやってきました。
    コメント、ひかるさんの登場で、私ばかりでなくなりましたね。
    お元気でおられますように。

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2014/03/08 19:57:06

    こんばんは^^  
    ↓コメント、クニさんばかりだね^^
    元気してる?

  • kuni

    kuni

    2014/03/06 23:10:15

    こんばんは。
    再びロミオです(笑)。
    黒ガチャの服、週末休日用にひとつ取っておいたら、ローテが間に合わなくなったのです(苦笑)。
    しかしリアでは、真冬並みの寒さでびっくりですよね。風邪など引かないようお気を付け下さいね。

  • kuni

    kuni

    2014/03/05 23:11:29

    こんばんは。
    リアでは相変わらずお忙しいのでしょうか。
    どうぞご自愛下さいね。

  • kuni

    kuni

    2014/03/04 22:02:59

    こんばんは。
    平日は最新黒ガチャのアイテムでコーデを始めたのですが、どうもこの弾のコンセプトを理解しているとは言えません(苦笑)。どこがロミジュリ? どこがチョコ?

  • kuni

    kuni

    2014/03/02 21:13:11

    こんばんは。
    今日は三人官女のコスプレです。
    しかし、時間がたつのは早いもので、もう明日がひな祭り(桃の節句)ですよね。終わったらひな人形は早めにしまわないと行けないですよね。

  • kuni

    kuni

    2014/03/01 21:15:05

    こんばんは。
    ご覧の通り、ひとりでお殿様もお姫様も演じてます(笑)。

  • kuni

    kuni

    2014/02/28 22:40:49

    こんばんは。
    2月の〆のコーデはゴシックにしてみました。でも、3月1日午前零時にはひな祭りコーデでお姫様になろうと思います。ああ、自分はナルシスト(爆)。

  • kuni

    kuni

    2014/02/27 22:28:00

    こんばんは。
    この束帯など、ひな祭りアイテムが出たのがおととい25日。もう来週の月曜日は桃の節句。時間がない!
    と思いましたが、よく考えると、旧暦の桃の節句にすればいいんですね(笑)。

  • kuni

    kuni

    2014/02/26 21:16:31

    おお、ジュリエット、ここにいたのかい? ニコタが重くて探すのに苦労したよ。
    (冗談はこれくらいにじておきます。すみません。^ ^;)

    中央イベント広場はひな祭りモードになってしまいましたが、昨日までのロミジュリタウンが第2イベント広場に移動したので、まだこのコーデをしても大丈夫かな、と思ってしまいました。

  • コトー

    コトー

    2014/02/26 20:15:33

    こんばんは。メンテ後も深刻的な重さが全く解消されてませんね…;;

  • kuni

    kuni

    2014/02/24 20:57:44

    こんばんは。
    久しぶりにアバ本来の姿に戻りました(爆)。
    今週は仕事が忙しいので駆け足で失礼します。

  • kuni

    kuni

    2014/02/23 20:51:29

    こんばんは。
    いつの間にか、ソチ・オリンピックももうすぐ閉会式なのですね。
    でも、私は明日からしばらく仕事が忙しいので、早く寝ないと(涙)。

  • kuni

    kuni

    2014/02/22 20:13:42

    こんばんは。
    いろいろとあって、ご無沙汰していてすみませんでした。
    徐々に復帰していこうかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

  • しらたま

    しらたま

    2014/02/20 00:54:38

    今日、釣瓶師匠が海岸通りの横断歩道渡っていました・・・・

  • ましゅ

    ましゅ

    2014/02/19 23:52:47

    で、大丈夫か、雪。笑

  • zerostep

    zerostep

    2014/02/16 23:03:19

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪l強風の一日でした^^;
    ステプ&水ρ(..*)ポチ。

  • コトー

    コトー

    2014/02/14 21:45:48

    こんばんは。先日の大雪が解けきる前に更なる大雪。また週末が潰れそうです…

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2014/02/14 07:36:53

    おはよ~^^
    またまた雪の一日になりそうだね~ 
    足元に気を付けてスッテンコロリンしないようにね~(^。^)y

  • チャコールグレー

    チャコールグレー

    2014/02/11 15:48:12

    こんにちは、お見かけ訪問です♪

    私も断捨離に取り組んでいますが、今のところ
    紙のスペースが、断裁機のスペースに変わっただけに終わっています(笑)

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2014/02/11 12:00:31

    こんにちは^^ 
    北側の日陰は、先日の雪がまだ残ってるわ~ 凍ってガチガチだけど^^

  • haru

    haru

    2014/02/10 22:54:51

    こんばんわ^^

    雪かきのやりすぎで、体中バキバキです^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/02/10 21:52:34

    こんばんは^^ 晴れて雪がだいぶ溶けました 今週も宜しくです~

  • ましゅ

    ましゅ

    2014/02/10 00:43:53

    近いのにー。

    いっしょに行く友達もいっぱいいるじゃろ~。笑

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2014/02/10 00:18:02

    こんばんは^^
    おひさしぶりですね。
    寒いですね;お互い体調には気をつけましょうねw

  • しらたま

    しらたま

    2014/02/09 23:56:40

    こんばんは~!私もイベント乗り遅れてばっかです~(>_<)

  • kuni

    kuni

    2014/02/09 19:51:39

    こんばんは。
    昨日は雪で引きこもっていたとのことですが、こういうときは外出を控えて正解だと思います。
    晴れて雪が解けると、今度は、放射冷却で気温が下がるので、路面の凍結が心配です。どうぞ引き続き、お気を付け下さいね。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/02/09 19:24:06

    こんばんは^^ 今日は朝から夕方まで雪かきしてました~ 腰いてて~

  • zerostep

    zerostep

    2014/02/09 11:09:35

    (。≧ω≦)ノコンチャ!!
    そちらは降らなかったのかな?
    しておかないと、明日の朝出勤時に困ります^^;

  • 久莉

    久莉

    2014/02/08 21:23:46

    初めまして☆彡タウンでのお見かけ訪問です^^
    私も就活生なので、プロフを拝見して気になりました✦
    お水お届けです✿✿

  • kuni

    kuni

    2014/02/08 20:05:55

    こんばんは。
    全国的にすごい大雪と寒さですね。
    ご健康でおられますように。

  • kuni

    kuni

    2014/02/07 22:51:01

    こんばんは。
    せっかくの週末なのに、大雪、そして強風のところもあるという予報ですね。
    どうぞお気を付け下さいね。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/02/06 22:17:11

    こんばんは^^ 今日の仕事は外で 一日中マイナス気温でした>< 顔と手が凍えて痛かった~

  • kuni

    kuni

    2014/02/05 21:39:59

    こんばんは。
    ものすごい寒さですが、お元気でしょうか。
    ニコタではいろいろなイベントが始まりましたね。楽しみですが、以前よりなんだかのんびりできなくなった気も(苦笑)。

  • ましゅ

    ましゅ

    2014/02/05 00:25:38

    節分やったー?おれやってなーい。

    しょうがない、納豆食べよう。笑

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/02/04 23:19:16

    こんばんは^^ 家の周りに雪があるので 冷え込みます~

  • zerostep

    zerostep

    2014/02/04 08:19:27

    (★≧ω≦)/オハヨ~♪雪になるみたい><;ステプρ(..*)ポチ。
    寒さに負けず(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/02/03 22:52:58

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクねぇ

  • しらたま

    しらたま

    2014/02/03 22:45:14

    こんばんは。恵方巻き、迷いに迷ってスーパーで買いました。

  • haru

    haru

    2014/02/03 22:18:25

    こんばんわ^^

    タイミング合ったら話しましょうね^^

  • zerostep

    zerostep

    2014/02/03 21:57:41

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪暖かかったね^^明日は覚悟の寒さかも^^;
    恵方巻、歳の数だけ食べたってか(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • kuni

    kuni

    2014/02/03 21:19:48

    こんばんは。
    ニコみせとコーデ広場の関係で、ゴシックコーデを続けることにしましたが、ネタ切れで2週間前と一緒です。今ここで確認したら、1月20日の画像が残ってますね。^ ^;
    こういうとき、ニコみせ用に特別に(お客様対応だけのためで他の活動には反映しない)コーデが保存できるといいなぁなどと思っています。
    でも、今日は節分ですね。そこで、「福は内!」

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2014/02/03 20:52:04

    鬼わぁ~そとぉ(≧∇≦)/ 福はぁ~うちぃ(n‘∀‘)η□*^゜*

    お久しゅうございます☆彡訪問感謝です
    あすは寒くなるって言ってましたよぉ お体には気をつけましょうね

  • zerostep

    zerostep

    2014/02/03 08:11:19

    (★≧ω≦)/オハヨ~♪今週もよろしく^^ステプ&水ρ(..*)ポチ。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/02/02 23:52:34

    こんばんは^^ ステプお届けです

  • haru

    haru

    2014/02/02 22:55:56

    こんばんわ^^

    寒いので、体調には気をつけてくださいね^^

    またお話できたら嬉しいです^^

  • kuni

    kuni

    2014/02/02 21:49:52

    こんばんは。
    今日は水色でロリータコーデにしてみました。
    こういう格好でも、平気でタウンの建物登りしてますが、はしたないでしょうか?w

  • ましゅ

    ましゅ

    2014/02/02 00:57:33

    おつかれ~

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/02/01 22:04:29

    こんばんは^^ 2月も宜しくお願いします。

  • コトー

    コトー

    2014/02/01 21:14:39

    こんばんは。今月も宜しくお願いします^^

  • kuni

    kuni

    2014/02/01 20:57:35

    こんばんは。
    いつも私の週末休日コーデをお褒めいただき、ありがとうございます。楽しんでいただければ幸いです。^ ^
    しかし、最近はこういう格好をしていると、タウンで男性にナンパされそうになるので、タウンが苦手になりそうです(苦笑)。

  • スカイ☆

    スカイ☆

    2014/02/01 11:11:50

    haruさん
    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

    2月も((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
    素敵な週末を過して下さいね✾(。◠‿◠。✿)
    ㋜㋢㋖&メガ水ㆀビーム(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    (*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2014/02/01 09:10:59

    おはよぉ~^^ 最近は暖かいね~ 
    お蔭で体調はかなり調子がいいです^^

  • kuni

    kuni

    2014/01/30 22:50:22

    こんばんは。
    このところ疲れがたまっていて、なかなかお伺いできずにいて、すみませんでした。
    平日もゴシックコーデにと思ったのですが、やはりネタが尽きそうです。週末休日コーデの方がバリエーションありそうなのはなぜ?(苦笑)

  • zerostep

    zerostep

    2014/01/30 22:17:51

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪ご無沙汰です^^たまには遊びに来てね^^;
    ステプ&水ρ(..*)ポチ。

  • コトー

    コトー

    2014/01/27 22:26:51

    こんばんは。今週も宜しくお願いします^^

  • kuni

    kuni

    2014/01/26 21:26:36

    こんばんは。
    「ゴシックホスピタルのドクター」をイメージしてコーデを考えてみました。しかし、昨日のコーデの方が好評のようです。やはりアバとはいえ、丈が短めのドレスで生足を出さないといけないのでしょうか(笑)。
    明日の朝はまた冷え込むという予報ですが、ご健康をお祈りしています。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2014/01/26 18:59:55

    こんばんは^^
    毎日さむいさむい・・こたつがないとやってけません!

  • さんま君

    さんま君

    2014/01/26 16:16:41

    閉まってました^^:

  • スカイ☆

    スカイ☆

    2014/01/26 14:33:17

    ☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

    素敵な日曜日を過してねん^^haruさん✾(。◠‿◠。✿)

    ㋜㋢㋖&メガ水ㆀビーム(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    (*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)

  • kuni

    kuni

    2014/01/25 21:46:01

    こんばんは。
    コーデ広場のイベント特設会場の方に、現在のゴシックコーデを投稿しました。
    通常のコーデ広場の方には節分コーデを投稿。
    みなさんにこのふたつの違いを楽しんでいただけるとよいのですが。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/01/24 23:30:46

    こんばんは^^

  • kuni

    kuni

    2014/01/24 22:53:10

    こんばんは。
    新作のゴシック・アイテムで史上希に見る散財をしました(苦笑)。
    次のコーデ投稿から順次、ご披露して行きますね。

  • kuni

    kuni

    2014/01/22 22:31:02

    こんばんは。
    今日も新たにノロウィルスのニュースがありましたね。
    お忙しいようですが、ご健康をお祈りしています。

  • しらたま

    しらたま

    2014/01/22 19:58:34

    こんばんは。お友達主催のお茶会でまた新しいお友達と繋がりました♪

  • ましゅ

    ましゅ

    2014/01/22 00:26:34

    久しぶり~ことしもよろしく~

    で、新年早々楽しんでる?笑

  • kuni

    kuni

    2014/01/21 21:57:05

    こんばんは。
    今日はインフルエンザ関係のニュースにびっくり。以前、「新型インフルエンザ」として流行ったタイプが今年もはやり始めているとか。まだ私はそのタイプにかかったことがなく免疫がないと思うので、戦々恐々です。そして、中国で広がっている鳥インフルエンザ・ウィルスの新型が、人から人へ簡単に感染するようになりそうだというニュースも。パンデミックにならないといいのですが。
    haruさんもお忙しいかと思いますが、インフルエンザにかからないよう、どうぞお気を付け下さいね。

  • kuni

    kuni

    2014/01/20 23:13:38

    こんばんは。
    今日はついに平日でも、ゴシックホスピタル・コーデの番外編になってしまいました(苦笑)。白い羽根と不思議な色の注射液で、ドクターに(笑)。

  • haru

    haru

    2014/01/20 23:06:16

    こんばんわ^^

    お久しぶりです^^

    元気ですよ^^

    haruさんは、お忙しそうですね^^;

    体調には、十分気をつけてくださいね^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/01/19 23:03:01

    こんばんは^^ お久しぶりです 閉鎖中も訪問ありがとうです 復活しました

  • コトー

    コトー

    2014/01/19 20:18:48

    こんばんは。ようやく最後の目玉が出て、青ガチャコンプです^^

  • kuni

    kuni

    2014/01/19 19:26:23

    こんばんは。
    ニコタでナースになれてうれしいです(笑)。
    点滴、haruさん、腕も血管も細そうですが、静脈をうまく見つけられるといいのですが。(私はリアではよく点滴で静脈に針がうまく入らずひどい目に遭いますw)
    リアではむちゃくちゃお忙しそうですが、点滴のお世話になるようなことがないよう、お祈りしています。

  • zerostep

    zerostep

    2014/01/19 17:11:44

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪強風で寒い一日でした><;ステプ&水ρ(..*)ポチ。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2014/01/19 15:57:47

    こんにちは^^
    今日は雪降りです~
    つもるかな~

  • kuni

    kuni

    2014/01/18 21:27:49

    こんばんは。
    素敵な週末でありますように。

  • kuni

    kuni

    2014/01/17 22:46:28

    こんばんは。
    今週は出張疲れから、ちょっと体調不良気味で、ご無沙汰してしまい、すみませんでした。
    週末のたびに寒くなるようですが、どうぞご自愛下さいね。

  • ?

    2014/01/17 16:13:39

    はじめまして。ランダムほうもんです。むすめのリサです。よろしく〇┓ペコリンコ。ステキなコーデですね

  • しらたま

    しらたま

    2014/01/16 23:59:29

    こんばんは。寒いですね~!水着に着替えて出かけるまでが自分との闘いです(>_<)

  • kuni

    kuni

    2014/01/14 23:50:42

    こんばんは。
    平日の姿も見ていただかねばと思ってまいりましたが、haruさん、超多忙生活なのですね。
    どうぞリアのことを大事にして、ご健康でお過ごしになって下さいね。

  • コトー

    コトー

    2014/01/13 21:17:13

    こんばんは。今週も宜しくお願いします^^

  • kuni

    kuni

    2014/01/13 19:57:39

    こんばんは。
    昨日のコーデをお褒めいただき、ありがとうございました。
    着替えてしまったので、そのコーデで来ることができず、申し訳ありません。でも、コーデ保存してありますので、またそのうち、あのコーデでお伺いさせていただければ幸いです。
    ますます寒くなるような予報ですが、ご健康をお祈りしています。

  • zerostep

    zerostep

    2014/01/13 18:48:03

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪夕ご飯ご馳走様^^ステプ&水ρ(..*)ポチ。

  • スカイ☆

    スカイ☆

    2014/01/13 09:25:56

    haruさん
    (❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

    今日は成人の日ですね~(*◔‿◔)ニョホ♫

    20歳になった気分でかなアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

    今日も良き日でありますように✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

    今週も仲良くして下さいね~㋜㋢㋖&メガ水ㆀビーム(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • しらたま

    しらたま

    2014/01/12 23:56:45

    こんばんは。病院でまたまた厳しい食事制限表を渡されましたが既に破ってケーキ食べましたw

  • スカイ☆

    スカイ☆

    2014/01/12 23:21:28

    (❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

    素敵な連休を過して下さいねharuさん✾(。◠‿◠。✿)

    ㋜㋢㋖&メガ水ㆀビーム(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    (*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)

  • zerostep

    zerostep

    2014/01/12 18:57:40

    夕ご飯ご馳走様^^明日も休み^^vステプ&水ρ(..*)ポチ。

  • 霊奈

    霊奈

    2014/01/12 14:00:37

    こんにちは。
    お昼、ごちそうさまでした。
    お水とステキをお届けします。

  • zerostep

    zerostep

    2014/01/10 21:55:47

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪寒い~~~炬燵から出られません^^;

  • zerostep

    zerostep

    2014/01/10 08:16:43

    (★≧ω≦)/オハヨ~♪とびきり寒い朝です><:ステプ&水ρ(..*)ポチ。

  • しらたま

    しらたま

    2014/01/10 00:34:18

    こんばんは。寒いですね~!今週から復活したプールが空いてて快適ですw

  • kuni

    kuni

    2014/01/09 21:44:31

    こんばんは。
    お心遣いありがとうございます。
    実はこの寒い中、11日は朝早くから出張に出かけないと行けないのです。(14日もまた出張。orz)
    インフルエンザも全国的に流行してきているようですが、haruさんもどうぞご自愛下さいね。

  • コトー

    コトー

    2014/01/09 21:14:11

    こんばんは。今日からの青ガチャは目玉1個でした…