美夕

ふぅ~(;´Д`A

コーデ広場

あっぶな~~~ヽ(´Д`;)ノ

今回の招き猫のイベントにはヒヤヒヤさせられました(^◇^;)

中央イベント広場で 毎日鈴を鳴らしても
同じ色ばかりで なかなか7色の招き猫が揃わず・・・

いつもCアイテムで充分アイテムをゲット出来てるので
今回もCアイテムだと2回しか出来ないのね・・・とは思いましたが
余裕をブッこいてました  (>▽<;; アセアセ

年末年始にしばらくIN出来なかったせいもありましたが
結構ダブリが多かったような・・・

7日が最終日だったのですが 6日の時点でまだ揃わずに
金色の招き猫がまだ・・・( ̄▽ ̄;)

最終日の7日にかけるしかありません><;

仕事から帰って 夜にINしてドキドキしながら中央イベント広場へ。

アドバイスをもらったので 教えていただいたように
まずは1回鈴を鳴らしてみました・・・

青(>_<)

うわぁ~泣いても笑っても 次で最後だ~><;と
最後の1回を鳴らしてみました・・・

キタ━(゚∀゚)━!
金色の招き猫ちゃん


皆さんの応援のおかげで 念願の背景をゲット (*^^)v
みなさ~ん 応援ありがとうございましたぁ~\(^o^)/

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/01/09 21:50:16

    ゆりゆりさん

    お互いに背景がもらえて良かったですね~^^
    さすがに今回は焦った私ですぅ~(>_<)

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2014/01/09 20:12:16

    こんばんは、コメントありがとうございます
    元気をいただきました♪

    ほんとうにぎりぎりだったんですね。おめでとうございます^^
    うちは、最後白が足りなくて、二日間なにも考えずにがらがら鳴らしてました
    コツがあったんですね(笑)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/01/08 23:50:28

    ともさん

    ありがとうございます^^
    最後の1回だったので すご~くドキドキしましたよ~><;
    たしかに そういう意味では最後まで楽しませて頂きました^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/01/08 23:48:57

    Tokuchaさん

    今回はもうダメかと半分諦めてましたぁ~(>_<)
    ホントに最後の最後に金色招き猫が出てくれて
    「キタ━(゚∀゚)━!」って声に出してました(*≧m≦*)

    落ち込んだ私がお見せできずに残念でしたぁ~(^◇^;)
    もぉ~~ !!(゜o゜)\(-_-)ナンデヤネン

    黒ガチャはようやく回してみたらこれが出ました^^
    また今日も少し回してみます(-^〇^-)
    筋斗雲出たらいいな~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/01/08 23:33:55

    ひかちゃん

    いつも応援ありがとう♡
    ひかちゃんにいつも勇気を頂いてます^^
    ひかちゃんが頑張ってるから 私も頑張れるよ(。◠‿◠。)

    これからも一緒に泣いたり笑ったりしながら
    少しずつでも前に進んでいこうね~^^

  • とも

    とも

    2014/01/08 19:36:53

    無事、金猫GETおめでとう♪

    最後の最後で出すなんて、凄いですね。
    ある意味、一番長くイベントを楽しんだのでは?www

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/01/08 11:35:58

    良かったね 人生ドラマチックな演出が色んなトコにありますね^^

    でも今だから言えるけど金色出なくて思いっきり落ち込んだ
    ☨美夕☨さんも久しぶりに見てみたかったかも・・・

    最近本当に楽しそうなので僕も嬉しいです d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

    そして西遊記外伝の羅刹女GET!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 年初から良い事ばかりだね (^ω^)

    ↓(:D)| ̄|_ ↓あ!ひかちゃんだ! お元気?~~ www

  • ひかる

    ひかる

    2014/01/08 10:18:47

    招き猫がみゆちゃんを守ってくれるねb

    きっと四月からたくさんの素敵なことがありますように


    だいすきなみゆちゃん

    ひかるも頑張る。。。