KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

がっでぇ~~~む!!!!(大号泣)

イベント

「ねこ神社の招き猫」を参加していましたが、1日2回で挑戦して以下の結果になりました。

赤:4個
緑:4個
金:4個
黒:1個
ピンク:5個
青:2個
白:0個


そう。白の招き猫を手に入れることができませんでしたので、最終的にきせかえアイテムの背景を手に入れ損ねました・・・。
ピンクの招き猫を多く手に入れたのは何を意味するんだろう・・・(汗)

このイベントは12/26~1/7の13日間で26回の挑戦ができますが、今回挑戦できたのは20回・・・
残り6回は、年末年始に飲み会が結構ありましたので、タウンに入れる時間帯にログインできなかったりしたためだったりするんです(汗)

くやしいのぉ~。

今回のアバターは、去年の着物ですが、今年は特に寒いので、皮手袋をはめています。
今年の冬将軍はラスボスなみの強さだぞうなので、風邪とインフルにご用心を!

Over

  • KZ

    KZ

    2014/01/14 02:43:20

    >月読の鏡さんへ

    あらまぁ~。あなたもでしたか(汗)

    >momocuryさんへ

    うわわ。いただけなかった方がかなりいらっしゃったのですか!
    お正月ですから、お年玉の形でいただければよかったんですけどねぇ~。
    次のイベントではどうなることやら。

  • momocury

    momocury

    2014/01/12 16:14:02

    今回、けっこう偏りが激しかったようで、いただけない方が続出でしたね。

    お正月のアイテムですので、参加者全員がもらえるようにしてくればいいのになぁ、なんて思うのは甘いのでしょうか。。。(^^;

    抗議メールを出された方もいらっしゃるので、そのうち、Cアイテムで販売されたりして。。。(^-^)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2014/01/08 15:27:49

    あたしも背景ゲット無理でしたー^^;