✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

これから、どうするの・・・?

日記

また・・・・げんなりする話です。


N教授からの、伝言は、

現在の状態では、ごぜ丸の家庭の介護施設の話まで、

まったく出来ていないので・・・・

(まず、資金の問題から話合いにも、ならない状態だ・・・と)

さらに、八千代の製作した話など、世間一般の介護施設、そして

墓入りの話に、まったく通用しない我流の話だと・・・・

つまり、操縦かんを握って離さない、八千代の準備の仕方では、

まったく及ばない・・・・との事で、

世間の人達の、現実的な経済感を、まるで持ち合わせていない。と・・・・

(これは、浪費しているのでは無く、お金を稼ぐ事の意識が現実的に把握されていない・・・という意味だそうです。)


じゃ、誰が介護して、墓入りの話まで、出すの?

何も、無いごぜ丸にやれ!と言われても、雇用も貯金も何も無い所に

出されている、ごぜ丸に何が出来るの・・・・?

と聞いたら、ただ家で介護してろ!

と言われても、これでは、まるきっり、すべての意味で不可能です。


それで、こんなに働く事を裂かれていても、国が助けてくれるわけでは

無いし、一体、どうするんですか?


これから、東京都都知事戦が、待っていて、舛添氏が立候補されると、

予想報道されていますが、舛添氏自身、家庭介護で実母を看取られたとの、

報道が以前されていましたが、彼は、自身が家庭介護で、過ごしたため、

必ず、子供また、孫達に家庭介護を、相当数出して来ると思いますよ。

私自身、感じる事は、まず、介護に入る前の段階で、介護される側と、

する側で口も聞けないほど険悪な関係では、どうみても介護をする事が、

出来ないと思いますよ。

四半世紀も、わかって雇用も出さずに無給に強制的に放り出し、

家庭の中で、蹴っとばし、話を取り替えてる「2ババ」も面倒みろ!

と言われても、私も神では、無いから出来ません!

さらに、私と子供の生活だってあるのに、現在の家の状態では、

完全看護の介護施設に入居して、定期的に訪問する。

という状態でなければ出来ないのに、これでは予算から、まったく無謀な話ば

ばかりで、家庭介護しか出来ないと言われても、こんなに仲は極悪。

予算はありません。では出来ない・・・・

さらに、「私も完全家庭介護だったから、みんなやんなさい!」

と、どうせ舛添氏の介護体験を下の世代に、押し付けて来るだけだろうし、

これでは、全然出来ないですよ。

正直、私はこれからの事を考えたら、舛添氏の都知事就任は

反対です!

だって今までも、そうだし、どう責任取れるんですか?

あの人達のチームの発想で・・・・

出来ない事を、いつもの様に、「ゴリ押し切り」で通そうとしてるんじゃないですか?

それで、都知事になったら、一部の富裕層の人は、「我々には関係ない」

で、済んでも一般人は、今までの介護の話など出来ないのではないですか?

それならば、私達の家を総動員では古すぎるんじゃないですか?

もっと指揮権を持っていた、富裕層の人たちから総動員になってもらわないと、

現実を把握してないんじゃないでしょうか?

舛添都知事が誕生しても、ただ調子がいい、「ゴリ押切り」でいい・・・・

そして、私のような所におんぶにだっこで・・・・・

では無理!出来ません・・・・

だって、あの人達は、付き合いたい話は、人一倍早く駆けつけてくれ!

片づけは嫌いだから誰かしてくれ!

無責任な話は大好き!では、ホント真剣に困るし、出来ませんよ!

そんな勝手な話ばかり・・・・・

リーダーになっている富裕層のみなさんに、意識改革してもらわないと、

そんな日常生活から、介護、そして墓入りの話まで、断固出来ないです!