ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

福を呼びにきた巨大タイ

ニコット釣り

今週のレア魚は「福を呼びにきた巨大タイ」

へぇ~ 巨大って言うけど、どれくらいの大きさなんだろう。(´・ω・`)

興味津々で釣りを始めました。 すると!

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

ドカーン!と大きな赤い鯛が釣れて、ビックリしました。

これならうっかり逃がしてしまったり、売ってしまったりは

しないんじゃないかと思うインパクト!

自己ベストマークも助かりますね^^

大きさは104.25cm ソウギョやハクレン級の大きさのものもいそうですね。

早速、水槽に入れてお部屋に飾りましたが・・・

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)かなりかさばって、邪魔www

そこそこ数あれば十分かな。


昨日の初日、1R目でゲットできました。 現在2匹展示中です。

  • 百目木

    百目木

    2014/01/09 12:58:42

    こんにちは。お部屋見学してきましたが、
    かなり大きい鯛ですね~
    まねして挑戦してみようかな♪^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/09 08:16:54

    ぽこさん ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはよ~♪

    今週のレア魚は「福を呼びにきた巨大タイ」です。

    うんうん。こんな大きな鯛、そうそう居ないとは思いますが
    もしあったら一体いくらくらいになるのでしょうね。
    横綱とかが持っていそうですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/09 08:14:03

    KIKIくん ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒

    (´¬` ) ☆ヾ(゚Д゚*)オイオイ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/09 08:13:15

    ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    ねー 1番最初に1メートル超えの鯛だなんて。
    そりゃ、ビックリもしますよね。
    お部屋に飾って、またエエーΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノ
    どんだけデカくて 人相悪いんだか~w

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/01/08 23:10:18

    ほほー今週はそんあのが釣れるんですね♪
    にしても、1m超えの鯛か…リアルだったらいくらだろ?w

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/01/08 22:50:10

    常にタイ記録になるという(´¬` ) ☆\(・∀・)大阪人ゴーホーム!w

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/01/08 16:25:16

    ゆこたんの鯛でっかっ。
    私は初日89センチきょうも2匹釣れたけど90センチ台でしたよ
    それでも部屋に置くとばかでかくて邪魔ですね