ri_ka

サークルクル♬

日記

本日、新たに立ち上げたサークル

早速メンバーさんと並び、今後の繁盛祈願してきました。(ノ▽`*)
並ぶの好きやねん~ やってみたいね~んと思われた方がいらっしゃいましたら
是非【着替え】で検索を。(✦థ 艸 థ)

一緒にあそびましょ♡

メンバー様~
2時間以上の時間をありがとうー!
エアロバイク漕ぐ言うて、まだ行えてませ~ん 爆
もうご飯支度せねば。( ꒪౪꒪)
すべては二度寝の時間が長すぎてしまった事で、
今日の計画が総崩れ~~~ ドンマイ自分♪ って、超甘。(〃゚艸゚):;*。プッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/01/10 15:42:35

    eyuちゃん

    (o'∀'))ゥンゥン 7日(だったかな?w)までは鈴も付いていたんだよ♪
    ちょっと今は寂しいタウンになった…と思う^^;

    1月ももう2週が終わるよー
    毎日たいした事してないのに、時間経つの早いな~
    自分に厳しくかぁ・・・それ、一番難しいかも。( ꒪౪꒪)
    今も目の前にある誘惑のお菓子を(๑´ސު`๑)モグモグしながら・・・(ノ▽`*)ウキャキャ

  • eyu

    eyu

    2014/01/09 22:39:38

    なかなか・・インができなかったり・・・。
    ねこ神社なんかあったのねw

    新年開けてもう一週間は経つのにまだ新年ボケ(❀´艸`)ウフフ…
    やばい・・・

    私も自分に厳しくなろうっとw(;・∀・)あはは・・・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/01/09 14:53:24

    ゆりあんちゃん

    こちらこそ、ご参加ありがとうでーす♡
    残業復活もありか?!と思ったらウキウキするよ。(。→ˇ艸←)
    まぁ♡宣伝まで、ありがとうwww
    復活する出会いや新たな出会いがあると、更にまたニコが楽しくなるね。
    タウンに出た時も勧誘しなくっちゃ?!! 
    基本そんな勇気、ありません・・・ノリでしちゃう事もあるかもしれないけど。( ꒪౪꒪)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/01/09 14:50:11

    ミウちゃん

    既にステキ3人様にご参加いただいたんだけど(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
    もっと人数増えると嬉しいわね~♪

    運動は今、歩いて帰ってきた所w
    沢山歩いた~と思ったけど、そうでもなかった万歩計の数字にちょっとガッカリwww
    この後もまたなんか動こう~(´▽`;A
    日によって仕事内容が決まってるんだね?
    レジの時はいつもよりウエスト気にして動くとか、つま先立ちで頑張ってみるとか・・・
    そこでできる事、探してしまいそうな私がいる。(〃゚艸゚):;*。プッ

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2014/01/09 07:49:07

    ri☺kaちゃん、サークル立ち上げ
    ありがとーです(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    また楽しみできてめっちゃうれしい!
    自分のブログでもお友達限定なんだけど
    宣伝しちゃったし(✿´艸`)♡
    知ってる人も新しい人も
    沢山入会してくれるとイイ(✿◕ ◡ ◕)(◕ ◡ ◕❀)ネー

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2014/01/08 23:01:01

    きっとね、素敵な仲間が集まると思うよ(*´艸`*)
    ねこ神社で、猫娘になって祈願したんだから 間違いない(o・ω´・o)b

    運動は・・・明日頑張ってください(笑)
    私は、仕事でエネルギー消費してきますヾ(✦థ ェ థ)ノ
    って・・・明日はレジ内の仕事だからカロリー消費は期待出来ないんだけどねw
    清掃や品出しなら、カロリー消費するんけどな((‾♉◝*)ゞ