さくや

大吉です。

占い

ニコットおみくじ(2014-01-08の運勢)

おみくじ

楽しいことだけ考えます。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/01/13 22:45:01

    こんばんは♪3連休も今日で終わり、これでお正月気分も抜けてしっかり
    頑張って行きたいですね^^

    悩みは尽きませんよね^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/01/12 22:37:42

    こんばんは♪寒い1日でしたが夕焼けの富士山のシルエットが素敵でした。
    今日もお疲れ様でした♪

    白菜鍋、美味しいですよね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/01/11 22:59:33

    こんばんは♪今日は寒いので白菜鍋で、ほかほか~うまうまです^^
    素敵な休日あと2日です♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/01/09 23:44:38

    こんばんは、今日は冷え込んで寒いですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/01/08 23:10:53

    こんばんは♪久々の雨に、水溜りにはまってしまい靴がずぶ濡れです><
    今日もお疲れ様でした♪

    大吉おめでとうございます