伝言板

たくや

ここにコメしないでください

バイクの籠のなかのネコ

日記

今朝出かける時、ガレージのなかのバイクの籠の中から猫が飛び出してきてびっくり

一晩中、この猫は、バイクの籠の中で寝てたのかなぁー 猫の首には、赤い首輪が付いている。

何処の子かなぁ 1日中其の猫の事が気になって仕方がなかった僕は、小さな毛布を

バイクの籠の中に、引いておいたこれでこの猫も、一晩暖かく過ごせるだろうね

  • たくや

    たくや

    2014/01/11 22:04:26

    その次の日もガレージ覗くと其の猫は、僕のバイクの中に、寝ていましたこれからは、毎日毛布を
    籠の中にひいておこうと思います。

  • 有栖川 おとめ

    有栖川 おとめ

    2014/01/11 20:47:47

    へぇ~、いいことしたんだねヽ(*´∀`)ノ
    そのねこまたきたのぉ~?