マコト

マコト

マコトの日記

今年初めて笑ったこと

お笑い

今年初めて笑ったこと・・・

美味しいケーキを笑顔で食べたとか、
美味しいスイーツを笑顔で食べたとか、
美味しいデザートを笑顔で食べたとか、
でしょうかね(*ノノ)

  • マコト

    マコト

    2014/01/10 00:49:54

    >ゆきのさん
    こち亀も、長いですよね~
    たまに読むとおもしろいです^^
    コアラのマーチですか!
    わたしだと、大人がいして探しちゃいそうです><

    >ひるかさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    おいしいものは、世界を平和にしますね(*ノノ)
    スイーツは、見た目も大事ですからね!
    見た目で楽しんで、味を楽しんで、
    おかわりして楽しんで^^

  • ひるか

    ひるか

    2014/01/09 08:14:15

    美味しいものは幸せになれますねww
    きれいなスイーツだと食べる前から笑顔になります^^

  • ゆきの

    ゆきの

    2014/01/09 07:54:51

    私の今年はじめて笑ったこと。
    宿の遊戯室に置いてあった「こち亀」読んだときでしょうか^^

    甘いものは幸せになりますよね^^
    今、コアラのマーチの、ラッキーコアラを探すのにはまってます。
    あまり食べすぎると体重が心配なので、毎日少しずつ…

  • マコト

    マコト

    2014/01/09 00:23:26

    >リリさん
    いつも笑っているっていいですね♪
    TVも、最近は、バラエティーとか見なくなって^^;
    美味しいものを食べてごまかしています(/-\)

    >夕貴さん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    至福のときですよね(*ノノ)
    クリスマスケーキは、クリスマスケーキであって、
    日常ケーキとはまた違いますからね!
    糖分を切らすと、禁断症状が出ますしね><
    男性にも人気っていいお店ですね^^
    でも、なかなかそちらに行く機会が・・・w

  • 夕貴

    夕貴

    2014/01/09 00:18:07

    おいしいケーキを食べると幸せな気分になりますよね♪

    クリスマスが終わり、お正月間もない時期に、うちの洋菓子店では皆さん列を作り、
    焼き菓子やケーキを購入されていた方々が多かったです。
    従業員としては、結構クールな視点で(どうしてクリスマスの後すぐにケーキを求めるのだろう?)と思っていましたが、案の定私も、お正月の初参りの後でケーキを買って食べちゃいましたw
    疲れていると甘いものを欲するのですよね^^ そして自分へのご褒美♪
    お客様の気持ちがちょっとわかったかなw
    こちらにお越しの際は、ぜひうちのお店にもお立ち寄りくださいね♪
    男性客も多いと評判です^^

  • リリ

    リリ

    2014/01/08 23:12:19

    いつも笑ってるので・・思い出せないw
    TVかも

    甘いもの食べると笑顔になりますね