アミ

お正月気分を払拭するために~

日記

お馬さんになってみました

すべてがウマくいく年であったらいいな~と思って(#^.^#)
エヘッ

あ~そうだ

明日は新年会で出かけるので

食べ歩きのみになるかもしれませんが

お許しあれ~~(_ _(--;ペコペコ

これで本当にお正月気分を払拭しないとね^^;


さっきネルコのお店で30回目のお汁粉食べて

掛け軸ゲットできましたが

お店に似合わないんだww

とりあえず飾ってはあるけど

ちょっと遅すぎたしね~(x_x;)シュン

  • onpu

    onpu

    2014/01/11 05:42:02

    そうだ!
    お正月気分で1年を乗り切る
    というのはどうでしょう(´▽`)

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/01/10 17:41:17

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。 今年最初のレア魚の大きな鯛が釣れました!

    お店でご飯をいただきましたのでぇぇ・・
    お代と本日の素敵とお水を置いときます! 

  • 凛花

    凛花

    2014/01/10 12:24:37

    こんにちは^^

    ほんと、ウマく行く年でありますように・・・

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/01/09 18:43:24

    新年会楽しんできてね

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/01/09 14:27:40

    こんにちはぁ(^▽^)

    おお~ピンクのお馬さんw
    新年会、いってらっしゃいませ~(*´ー`)ノ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/01/09 11:49:42

    すべてがウマくいく!いいですねw
    おうまさんパジャマは結構スリムですよね。足長く見えます!

    新年会楽しんで来て下さいね(^^)
    私もお友達と新年会したいです~。

  • ☆ФωФℝIpо

    ☆ФωФℝIpо

    2014/01/09 02:27:06

    ドンマイ^^


    o――oU・ェ・Uヾ(・∇・*)ナデナデ♪