けめこ

巨大タイが釣れました♪

日記

”福を呼びにきた巨大タイ”が釣れました♪


水槽に入りきれるか心配でしたが

なんとかお持ち帰りできました^^;

とっても立派なタイですね\(@0@)/

今年は福がいっぱい来るといいな~~~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/13 22:20:17

    ヤツフサさん♪
    なるほど~~^^
    教えてくれてありがとうございます^^
    シナモンシュガーはあるので、コーヒーに入れてみようかな(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/01/13 22:16:32

    アーモンドシュガーはこれです

    http://housefoods.jp/products/catalog/cd_84939.html

    本当はパンにかけるみたいなのですが、コーヒーに少し
    入れると母が喜びます。

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/10 00:09:29

    ヤツフサさん♪
    特注の船盛りの船を頼むしかないですね^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/01/09 23:45:36

    凄い大きさです!
    船盛にしたら何人前になるのでしょう! Σ(・ω・ノ)ノ
    と言うかこんなに大きな船盛の船がない!?

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/09 21:09:03

    あいんさん♪
    すごく大きくて\(@0@)/アセアセ
    あいんさんも早く釣れるといいですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/09 21:07:37

    にこらびっとさん♪
    釣りあげるときはそんなに大きくなかったのに
    水槽に入れたらあまりの大きさに\(@0@)/
    テーブルにやっと乗りましたよ^^;
    福を運んでくれますよね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/09 21:05:19

    りんりんさん♪
    私もつい「鯛のお刺身何人分かな~~~^^」と
    思いましたよ♪
    こんな大物は久しぶりですね\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/09 21:02:48

    ゆずきさん♪
    今まで釣った中で一番大きいかもですよ\(@0@)/
    福を運んできそうですね♪

  • あいんさん

    あいんさん

    2014/01/09 20:52:33

    こん。。。福を呼びにきた巨大タイが釣れたーいいなぁーー

  • にこらびっと

    にこらびっと

    2014/01/09 20:23:46

    すごい~!
    大きな鯛でシッポはみ出てますね(^O^)
    こいつぁ春から縁起がいいね♪

  • りんりん

    りんりん

    2014/01/09 16:49:17

    けめこさん、さすがです。はやいっ!おめで鯛>゜))))彡ですね。あやかり鯛>゜))))彡です(笑)

    鯛のお刺身♪・・100人分くらいありそうですね^^じゅるり(●^o^●)/

  • ゆずき

    ゆずき

    2014/01/09 01:35:28

    でかっΣ(゚口゚;

    他のお魚さんたちとサイズが全然違いますね^^;
    この大きさなら福をたーくさん呼んでくれることでしょう。
    いいな、いいな。
    私も週末に釣りを頑張ります。