✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

みんな我慢しなさいよっ!

日記

みんな我慢しなさいよ!

先日、東京都知事選より前の話からですが、舛添氏の事をこちらで、記載しましたが、

1月8日朝日新聞朝刊に、記載されている内容では、

当初、舛添氏出馬の意思は、ありません。との報道がされていましたが、

「やはり」出馬される見込みようです。

以下は、朝日新聞記載内容です。

「舛添氏支援の方向

自民、政策協定へ調整

都知事選で、7日、民主両党都連が選対会議を開いた。  自民は、舛添要一・元厚生労

働相の支援決定に向け、政策協定の締結などの最終調整に入った。

自民は、前日の会合で名前が挙がった舛添氏らを中心に議論。

自民都議らが推していた佐藤広・元都副知事は7日、打診を固辞。会合後、国会議員の

一人は「舛添氏は政策協定を結ぶと言っている。五輪や防災などの内容になる。」

と明かした。

民主の内容では結論が出ず、候補者選考は都連会長の松原仁衆院議員に一任された。

松原氏は会合後、舛添氏のほかに「3人程度に打診している」と述べた。」

 

という内容が記載されて正直、私は大きな不安で押しつぶされそうです。

まず、先日私のブログに記載された舛添氏の話に、さらに続けるならば、

雇用の問題から、大学の問題まで、舛添氏が、厚生労働大臣に就任していた頃からの

話しです。(のちに、舛添氏の後任、坂口氏も含めて・・・)

当然、小泉政権まっさかりの時ですが、あの時から、ほとんどの国民が救済されて

私より、3~4周も先にいるようですが、私だけが、まったく救済されておりません。

つまり、一度も救済されていない人に、また「無責任大好き人間」の舛添氏が

「大荷物運び人」として又、こちらに、こっそりドカ~~~ンと御迷惑を運ばれても困る。

という事です。

さらに、これからオリンピックを控えて、五輪の内容には携わりたい。との新聞報道されて

いますが、又、誰がお金儲けを中心に運び、誰が、健康状態が悪くなって犠牲を払わなけでば、いけないかと言うと、又、強制的に弱者に放り込まれている、私のような存在にでは、ないでしょうか?

(当然、そのような状態では、過去の経験から元ずく話では不安で押しつぶされそうに、

なるのは、間違いありません。)

さらに、この朝日新聞の記載によれば、舛添氏をどこが支援しているのか・・・・

というと、都候補者選考は都連会長松原仁衆院議員に一任されている。との事ですが、

又、過去と同じ迷惑を、義歯?にして行うのかと思うと腹立だし気持ちでいっぱいです。

さらに、松原仁衆院議員と言えば、お膝元は、私の住民地区では、ありませんか!

ホントに、毎度、毎度の御迷惑!お騒がせ!

正直、迷惑な話だけ私の所に、「おんぶにだっこ」では大クレーム来るよ!

おまけに、私の宿敵「N教授」と同じw大学の派閥では、付き合えるか!そんなもん!

これでは、松原氏→舛添氏のペアでは、とても迷惑過ぎて付き合えない!

だって、松原氏も、舛添氏も大好き無責任男だもん。

義理でも付き合いたくないです。

徳田議員の家も、ウチの嫌な話やってるみたいですけど、松原&舛添ペアも

同じ事!とにかく、こちらは生活費無し!将来性無し!

ねーねー、こっちだって、こんな事ばかり言いたくないんです。

私だって、松原氏とさして歳違わないのに、生活費の無いなんてないでしょ?

せめて、バイトくらい出してくれなかったら、そりゃ・・・激震走るよ。こっちだって・・・・