✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

気分を変えて♪お正月仕様に(。→‿◕。)☆

お部屋アイテム

❁気分を変えて模様替え❁
お正月仕様にしみましたぁ~☆彡

新年会だ~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪ って
昨日σ(ゝ_∂*)メーの部屋にも来てもらったの~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

たくさんのお節やお酒を用意してたから
どんちゃん騒ぎしてもらいたかったんだけどww
ゆっくりする時間なかったねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
(*・ノ。・)コッソリ ここじゃメーだけしか写真撮れないじゃんってなってw
タウンに移動したんだよ(◕. ◡。)ネェー ( *´艸`)クスクス

なんか。。。
皆 正面向いて『はい 整列!!』って
皆を率いてるみたいになってるじゃん~ ←団長かw
もっと和気藹々とした所を撮れば良かった~~~ʅ(‾◡◝)ʃ
またゆっくり遊びに来て(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*