慎之介でござる

59弾 初日

ニコガチャ

本日、ゲット

ソックス②
パンツ②
リング
ピアス
節分草(背景)
ウォール(背景)
ドリ②

はぁ~見事に目玉が1個も出なかったぞ><。


なんて事は無い、遊びなんだけど一喜一憂している自分が悲しい・・・・


最低2日でコンプできる幸運な人が、ニコットに何人いるのだろうか?

  • クルミ

    クルミ

    2014/01/24 10:36:02

    今日は暖かくなるそうですから
    今の内に風邪が治りますように(*^。^*)

  • クルミ

    クルミ

    2014/01/23 13:57:27

    美味しそうですね^^
    酒もすすみそう^^
    お友達とのお喋りは 時間も忘れてしまうのでしょうね。

    読んだだけでも ほっこりしました(*^。^*)

    風邪はお大事に(*^。^*)

  • クルミ

    クルミ

    2014/01/23 13:51:57

    お母様は理知的な感じがします。
    優しい方なのでしょうね。
    慎之介さんの穏やかなコメントから推測して^^
    いつか真似てみようかと考えています。

    身体を心配してくださって 有難うございます^^
    昼寝も必要ですね(*^。^*)

  • クルミ

    クルミ

    2014/01/22 09:33:05

    朝は 私が起きないと家族が朝食抜きになってしまいますので 必死で起きています。
    家族の休日が まちまちなので 私だけは休日遅寝が できません。
    時々 昼間に眠くてたまらない時が有ります。

    シリアルは 昼食に私一人で試してみましたが、慎之介さんと同じです。
    おにぎり一つでも 食べた感じがシリアルより有ります。
    やはり ご飯とおかずのほうが 私には 満足感が有りました。

    もこふわ ルームウエアーはとても暖かくて夜は幸せモードがイッパイになりますが
    朝の着替えが辛いです。

    普段着にもなる フワフワ暖かウエアーを探してみます。

    ルームウエアーは 派手な気がして・・・
    おとなしい物を探します(*^。^*)

  • クルミ

    クルミ

    2014/01/21 08:46:27

    暖かいスェットが見付かりますように^^
    シリアルが 人気が有るそうで、朝食にどうかと買って来ました。
    メニューを考えているのですが、
    ご飯の方が野菜も魚も組み合わせが楽な気がします。
    家族の一人が太り始めて なんとか栄養を考えたいのですが、
    昼夜 外食で 揚げ物 ラーメン カレー大好きなので難しいです。

  • クルミ

    クルミ

    2014/01/19 13:58:52

    こんにちは^^
    買い物から帰って来ました^^
    もこもこの室内着が見付かりました(*^。^*)
    今夜は ヌクヌク モコモコ 過ごします^^

  • クルミ

    クルミ

    2014/01/18 21:58:09

    明日は買い出しの日なのですが、
    モコモコの室内着を買おうかしら?なんて考えています。
    暖かそうでしょ^^

    明日行くショッピングセンターに安くて買い物がしやすい店が有るので覗いてみます。

  • クルミ

    クルミ

    2014/01/18 21:53:04

    こんばんは^^
    モップと犬 覚えが有ります^^

    今 外の風の音がすごいです。
    音だけで 寒そうです。

  • クルミ

    クルミ

    2014/01/16 15:58:01

    こんにちは^^
    大阪は すごく晴れていました。
    手洗いの洗濯物が どんどん片付きました^^

    運動不足解消の為 モップで掃除をしてみました。
    そんなに運動にはならなかったですが
    掃除機のうるさいのよりは 楽しいです。

  • クルミ

    クルミ

    2014/01/15 10:25:28

    青ガチャって 回しているとコンプしているのかどうか分らなくなってしまって・・
    途中でやめてしまうので いつも中途半端な集まりになっています。

    黒ガチャのコーデがすてきだなとは思っているのですが、
    何回 回すことになるのか考えて まだ 手をだせずにいます。

    すごく 臆病なんです(笑)

  • クルミ

    クルミ

    2014/01/13 22:38:00

    こんばんは^^
    青ガチャ今回は目玉が二つ出ました。
    出ない時は さっぱりですのに。

    今日は義母が来ていたのですが
    日頃 言えない悩みや愚痴をいっぱい聞いて貰ってすっきりしました^^

  • クルミ

    クルミ

    2014/01/11 10:51:00

    ありがとうございます^^
    風邪はひかなかったです^^

    昨日は洗濯機の乾燥機能の不具合で修理して貰っていました。
    部品取替えだったのですが、出張費のみの支払いで済みました。

    本当に、今度 厄払いに行って来ます。

  • クルミ

    クルミ

    2014/01/09 14:25:31

    こんにちは^^
    青ガチャが始まりましたね。
    これから まわしに行きます。

    さっき用事があって外出していたのですが家と目的地の半分地点で雨が降り出しました。
    思い切って目的地へ向かい、用事がすんでも まだ降り続いていて・・・
    雨の中傘なしで歩きました。

    なんだか年末から空回りしている感じです。
    厄除けに行くべきか 考えてしまいます(笑)