りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

冬の乾燥対策

美容/健康

引っ越して今の家になってから、冬は結構肌が乾燥するのですよね。
お腹とか皮膚が柔らかいとこがカサカサしちゃって。

良い香りのボディバターを試したこともありましたが、なかなか面倒なので
そもそもの肌の調子を整えるために、冬はビタミンを意識して摂取して、
特によく寝ます(´ω`)

これも対策…かな?(笑)

  • りゆ

    りゆ

    2014/01/10 21:22:47

    IEMONTEAさん>
    水分…そう、大事なんですけど…
    意識してても真夏ですら1L飲むのがやっとでorz
    インフルエンザ対策はうがい、手洗い、マスクだけです(´・ω・`)

  • IEMONTEA

    IEMONTEA

    2014/01/10 13:01:34

    ビタミンいいですね(*´ω`)
    是非水分もご一緒に・・・。
    (インフルエンザ対策には一日1.5リッターくらい水分をとるといいらしいです。
    冬は水分補給少なくなりがちなので1.5リッター意外ときつい・・・。)(´・ω・`)