なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

やっぱり学校の怪談・・・・

学校

怖い系はすごーく苦手なんですけど・・・
やっぱこの時期はずせない話題として☆
  
以前、山梨の方の廃校に仕事で行ったことがあって。
旧校舎と新校舎があって、
旧校舎は実際、学校の怪談で使われたらしい(という噂)。
 
新校舎から渡り廊下でつながっているんだけど、
立ち入り禁止の立て札があって入れない状態でした。
 
 
 
・・・ってそこから別に何にもなかったんですけど♪
 
 
 
 
やーーー建物が怖かったなーーーー
という話題でした。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/20 12:32:36

    さあさ着替えて着替えて☆

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/20 12:22:50

    www
    イカ帽子に食いついたかwww

    てか着替えるの忘れてたーーー(;ω;`)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/20 12:11:38

    おおおお
    さすが(?)強いねー♪
     
    いか帽子で入ったらオバケもびっくりだね☆ 

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/20 12:07:00

    なるほど~~良いお客さんや^^
    でも、そゆ素直な気持ちで入るのが良いんやと思うよw
    怖がるための建物やしね^^

    おれは・・お化け屋敷で、怖がったら負けかなって思ってますwww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/20 11:38:11

    みんなそういうけど
    「怖がらせよう」という前提で作られているわけですよ。
    そしたら(素直な)私は怖がってしまうのですよーーー;;
     
    だから生まれてこのかた一度もお化け屋敷に入ったことがありません。

     

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/20 11:24:23

    あ、おれはお化け屋敷は全然平気。
    「人為的に作り出された空間」という認識が大前提にあるから。

    なので、そゆ人為的でない空間、薄暗いトンネルとか、廃病院、廃校とかは進んではいけないwww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/20 11:17:06

    そうそう。
     
    お化け屋敷って絶対だめ。
    私は、霊感ないけど想像力が豊かすぎるみたい。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/20 11:11:07

    www
    不気味な雰囲気って、それだけで怖いもんな~(*´∀`)
    オレは霊感とか無いから、たぶん見る事はないんやろうけど・・・w