伝言板

たくや

ここにコメしないでください

道路の凍結

美容/健康

朝、気温が―1度、、昨日の雨のせいか道路が凍っていました。

玄関を出た瞬間ズトーンと大きな音をたて、転んでしまった。2~3人ぐらいの人がいましたが

恥ずかしく、その場は、立ち去りましたが、その後、お尻が痛くて、見てみると大きな

青あざができていました恥ずかしいやら痛いやらでさんざんの1日でした。

  • 多恵

    多恵

    2014/01/18 11:48:51

    コメント遅くなって御免なさい^^;
    そんな事があったんですね、もう大丈夫かな?頭打たなくって良かったです^^

  • 有栖川 おとめ

    有栖川 おとめ

    2014/01/16 20:55:23

    たくや、伝言板のことなんだけどね、教えま~す!
    1、『ブログを書く』を押す!
    2、タイトルを書く!(例えば専用伝言板は、○○専用伝言板!っ、みたいな感じ)
    3、カテゴリから、『にこっとカテゴリ』のもう少し下にある『伝言板』を押す!
    4、文章を書く


    もしわかりにくかったら、カテゴリ選択をせずに、専用伝言板ですっ、てシンプルに作ったらいいよ

  • たくや

    たくや

    2014/01/11 22:05:32

    何とか生きてるよ!ww

  • 有栖川 おとめ

    有栖川 おとめ

    2014/01/10 20:37:53

    大丈夫?

    ごめんねm( _ _ )m今、風邪をひいてたんだ・・・、だからすみません(_^_)

  • 挨薇л魔и禰茶Я

    挨薇л魔и禰茶Я

    2014/01/10 17:59:04

    あざができるってどえらいこけ方したんやなwww
    大丈夫かぁ?ww