天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

白黒のーちゃん成長期5~のーちゃんの失恋?~

ペット/動物

以前こちらのブログでちらっとお話した事があったと思いますが
のーちゃんがリスペクトしてやまない、大好きな先輩にゃんこさん…
その後の調査により、な、なんと…
未去勢の雄…という事が判明いたしましたΣ(゜Д゜)

え~っと…なにはともあれ誤情報をお伝えしたことを
関係者各位にお詫び申し上げますm(_ _)m

初恋じゃなかったんだね、のーちゃん…。
単に兄貴を慕う弟分ってだけだったのか…(ノД`)

というか、誰だよ?熟女だのお姉ちゃんだの言い出したの…(´・ω・`)
まあそれはウチの両親なわけなんだけどもw
でものーちゃんも、それならそれで見掛ける度に
あんな切なそうな鳴き声上げないでくれwママ、勘違いしちゃうじゃないw(/ω\)

しかし雄の可能性は否定しきれなかったけれど
まさか未去勢だとは思わなかった。
新参者ののーちゃんを縄張り争いで追い出すどころか、
遊びたい盛りののーちゃんに付き合ってあげるいいお兄ちゃんなんですよ。

そして、もう一つ新事実発覚。
のーちゃんと並ぶとかなりどデカい印象でかなり大人猫のイメージな
おねぇty…もとい、お兄ちゃんですが
何と名前はチビちゃん(推定1歳半)だそうなΣ(゜Д゜;)

そ、その体格と落ち着いた物腰でまだ1歳半でしたか…Σ( ̄□ ̄;)

チビさん、ウチの両親が熟女とか言ってて本当すまんかった…。
今度おやつ奢るから許してくださいm(_ _)m

  • サビ猫

    サビ猫

    2014/01/10 05:37:06

    おお、おねえちゃんではなく、おにいちゃんだったんですね~!

    でも熟女っぽいってことは、きっとキレイなにゃんこさんなんでしょうね。
    性格も優しそうですね~!

    デカイけどチビちゃん・・・・。
    子猫の時に「チビ、チビや」なんて言ってたらそれが名前として定着してしまったんでしょうね・・・(苦笑)

    しかし一歳半で未去勢かあ。発情したりとかないんですかねえ。

    これからも のーちゃんのいい遊び相手でいて欲しいですね(^^)