森近霖之助

Cコインを貯めるために今日もブログ書く人です

日記

タイトル長っw

まぁ、タイトル通り過ぎなんだけどねww

あ、とりあえず今日は刈谷でゆーやさんと練習してました。振り付けとか考えてましたw


アホンダラ寒かったですww


帰って美容院行こうと思ったのですが、そこまで髪長くなかったので、またにしますw

とりあえずやることないので、大人しくワックスで髪セットする練習でもしときます。


今月思ったより金使って無いから、ネットで服とか2,3万円使って買ってやろうと思います。

  • キョン

    キョン

    2014/01/11 02:22:40

    >玄人ルイ。さん


    あー難しいね^^;

  • 玄人ルイ。

    玄人ルイ。

    2014/01/10 23:55:30

    んー、でも使い道がなぁー(´・ω・`)

  • キョン

    キョン

    2014/01/10 21:27:37

    >ゆうさん

    ですねーww
    友申あざますーww
    もちろんいいですよーw

  • ゆう

    ゆう

    2014/01/10 21:21:50

    お金余ってるとかうらやましいですねw
    サークルから来たんですけど、友申しておきました♪話したことあるのでイイですよね?w

  • キョン

    キョン

    2014/01/10 20:33:32

    >玄人ルイ。さん

    そんなにあるんだww
    使いなよーww

  • 玄人ルイ。

    玄人ルイ。

    2014/01/10 20:16:12

    Cコイン分けてあげたい位ありすぎて困るwwwwww

  • キョン

    キョン

    2014/01/10 18:36:45

    >ガラスの猫さん

    お互いがんばりましょうw

  • ガラスの猫

    ガラスの猫

    2014/01/10 18:28:58

    私も貯めるためにブログがんばってマス^^

  • キョン

    キョン

    2014/01/10 18:14:23

    >エモンガさん

    そんなもんですよww
    エモンガさんもですか!たまにはいいですよね^^

  • *★エモンガ★*

    *★エモンガ★*

    2014/01/10 18:00:17

    Cコインのため!?
    でも、大体そうかもね♪
    たまに、私もそう思うかも♪たまにね、