さくら くまりん

くまりん

クマリンは桜餅の桜の葉の香りの元。
軽油に色づけしているのもクマリン。
ネズミ退治にも使われているんですよ。

今日はここまで

フルーツバブルシューター

ああ・・・

また修行を積んでしまった

  • くまりん

    くまりん

    2014/01/11 16:43:27

    ひと部屋に48までしか置けないよね。
    どうしてるの?

  • クリス・カーツ

    クリス・カーツ

    2014/01/11 15:50:07

    作ってません・・・と、ゆうか釣り上げるのに夢中になって・・・カチカチ、クリックしてる最中に「アレ?こいつ、釣ってなかったっけ????」って思いながら釣って、持って帰ったら(笑)

  • くまりん

    くまりん

    2014/01/11 15:00:07

    「覚えとかなきゃいけない」ってww
    リストは作ってないの?

  • クリス・カーツ

    クリス・カーツ

    2014/01/11 14:48:16

    そう^^ピンク、黒の長靴。金魚も赤、黒・・・・先にどれ釣ってるか覚えとかなきゃいけない(^_^;)・・・・・・・・・部屋に帰って確かめたら○○2匹ってことも多々(爆)

  • くまりん

    くまりん

    2014/01/11 12:14:47

    バケツとか長靴とかも?
    コンプリートすると、30コインの水槽で、いくら掛かるのかな?

  • クリス・カーツ

    クリス・カーツ

    2014/01/11 12:09:53

    おんなじ(笑)・・・・・・・・・・・・・・でも、僕、釣りに使ってしまって(変なこと考えてしまって、大きさ関係なしに1種類ずつ持って帰るw)お金が貯まらん(^_^;)

  • くまりん

    くまりん

    2014/01/11 12:03:27

    四川省とこれとブログ1記事で毎日Cコイン600増えるよ。
    それにニコみせで、Cコインは貯まってくばかり^^

  • クリス・カーツ

    クリス・カーツ

    2014/01/11 11:15:39

    最近はこっちにハマってるね^^