みかくとう

13回目のクリア

カノンの宝石箱

8月以来のクリアかな?

連日の車内睡眠&朝帰りで思いましたが
一番ひどいときは8時に帰宅していたので
まだまだ、大丈夫です
(職務質問さえなければ・・・)

マイナス5度の快晴(雪なし)って、地元じゃないと理解できないよね~

  • めちる

    めちる

    2014/10/13 20:21:41

    こんばんは^^
    お返事が遅くなりましたがブレスレットは左右どちらでも構いません^^
    仕事中はどうぞ外して下さい^^

  • めちる

    めちる

    2014/09/28 21:14:23

    長時間&長距離運転お疲れ様でした。
    本当に遠い所ありがとうございましたmm

    後日、修了書を送らせていただきますね^^
    ご健康と平穏な毎日と、素敵なご縁がありますように^^

  • めちる

    めちる

    2014/09/26 21:22:08

    明日、楽しみにお待ちしておりますね^^
    来店は午後ですよね。お気をつけて~^^

  • めちる

    めちる

    2014/09/16 23:29:29

    ここにいろいろ長々書いてしまったのですが
    消してやっぱりPCメールで送りますね^^

  • めちる

    めちる

    2014/09/14 21:00:30

    こちらだと書けないこともあるので
    PCメールを送らせていただきますね^^

  • めちる

    めちる

    2014/09/13 22:50:01

    少し前に姉からメールの話を聞きました^^
    送って下さったのですね。ありがとうございます。

    メールでのやりとりだけでは、お互いの良さが十分伝わらないでしょうから
    嫌でなければお会いしてみてはいかがでしょう?^^
    お互いの都合の良い日にどうでしょうか?
    宜しければセッティングさせていただきますが、ご検討下さいませ^^

  • めちる

    めちる

    2014/09/13 00:02:40

    ごめんなさい><
    ホットメールが迷惑メールに入れてしまったようで
    そっちに入っておりました。
    メール、きちんと頂いておりましたmm
    これから送りますね^^

  • めちる

    めちる

    2014/09/12 23:12:11

    27日、千葉で飲み会ですか^^
    何処でお飲みになるのかな?
    家の近くでしたらホテルじゃなく家に泊まって下さればいいのにw
    実家もあるので、実家に泊まっていただいても構いません。
    ビジネスホテルはいくらでもあるでしょうが(相場は1泊5000~5500円かな?)
    勿体ないですよ~

    みかくとうさんからメールがありませんが、写真を見るのは嫌でしょうか?
    デジカメで撮影したのでPC添付になってしまいます。
    宜しかったらPCのメールアドレスを教えて下さいませ^^
    もし会っていただけるのなら土浦辺りでだと助かります。
    それとも今、誰かとお話が進んでおりましたら、ご遠慮なくお断りして下さいませ^^

  • めちる

    めちる

    2014/09/11 23:10:49

    こんばんは^^ここに失礼します。
    DS、直るまでお貸ししますよ、送りましょうか?
    3DSの修理が終わり本当に使ってないので^^
    売っちゃおうかと思ったけど、母の写真が入っているのでそのままにしてました。

    話は変わりますが、姉が仕事場の人達を連れ占いに来ました。
    皆さん、姉と同じ病院に勤めている茨城在住の看護婦さんです。
    私と同じ歳(昭和48年生まれ)の方達でした。

    その中の一人の女性が「誰か紹介してくれませんか」と言ってきました。
    その方は若い頃に一度結婚し、離婚したバツ1です。
    子供は引き取っておりません。(もう大きい様です)
    詳しい話はわかりませんが、真面目で控えめな女性でした。そしてお綺麗な方^^
    私の知り合いは千葉ばかりなので茨城というと、みかくとうさんを思い浮かべました。
    軽く、茨城の独身男性の知り合いがいると言うと「ぜひ紹介していただけないか」と。
    その方は真剣な様で、電話番号と住所やメアドを教えてくれました。
    それと今日、その場で写真を何枚か撮らせて下さいました。

    みかくとうさん、ちょっとその女性の写真を見てみませんか?
    バツ1で41歳です。稲敷郡 美浦村に一人暮らし。
    みかくとうさんの家は遠いと思いますが、その方は遠い事は全然平気だそうです。
    これから一人で老後を迎えることが怖いようでした。
    綺麗な方で、おとなしい感じです。職業柄、出会いが無いと嘆いていました。

    宜しかったら今日撮った彼女の写真をご覧になってもらえますか?
    私の勝手な考えですが、お似合いの二人に思えます。
    何よりお互いが真面目に真剣に婚活中なので…
    その方は、お酒を少々飲むそうです。煙草を吸う方もOKですって。
    あと、お父様と一緒に暮らすこともOK。遠くてもOKだし条件はバッチリ?

    子供を産む事は初産ではないので、できなくもないですね。
    もちろん少しでも早いうちがいいですが…
    一応、ちょっと先の事も考えてご紹介しております。
    私の名刺にPCアドレスが記載されていたと思います。

    maabokkuri@hotmail.co.jp

    こちらに返信をいただけますか?
    そうしたら、みかくとうさんのアドレスに彼女の名前や写真を
    送らせていただきたいと思います。
    これも何かの縁。
    ちなみに彼女を占ったら、老後は一人じゃないと出ました。
    周りに応援、支援され相手が見つかると^^

  • めちる

    めちる

    2014/08/31 22:24:51

    ここに失礼します^^

    塔のカードは説明したかもしれませんが、身内の不幸や人の死などを表すことがあります。
    死神や悪魔のカードより不幸を表すカードです。
    恋愛や仕事など異なるテーマを占った場合でも出てきますが
    雷が落ちたような予期せぬ出来事が起こるという暗示です。
    ノーマークなところで起こることが多いですね。
    雷の度合いは人それぞれですが、ショッキングであることには変わりありません。
    タロットの中では一番「死」に直結したカードです。

  • みかくとう

    みかくとう

    2014/08/29 06:18:59

    めちる 様
    コメントありがとうございます

    大半が高速道路なので
    そんなに大変でもありませんよ

  • めちる

    めちる

    2014/08/28 22:54:51

    ここに失礼します^^

    そんなに遠かったとは…><
    隣の県とはいえども、往復したら大変な距離ですね;;
    もし今度来る時は旅行じゃないですが、1泊していただきたいです^^
    主人と娘がいますが、うちでよければぜひ泊まって下さい^^
    我が家は全然構いません^^
    その時は夜、い~っぱいお酒飲んで下さいww

  • みかくとう

    みかくとう

    2014/01/16 06:56:38

    児田津盛改@舞地 様
    コメントありがとうございます

    長年ですので、もう慣れました
    (-^〇^-)
    最賃は、たまに布団で寝ると、疲れたりして・・・


  • みかくとう

    みかくとう

    2014/01/14 14:49:56

    はいぢ 様
    コメントありがとうございます

    油断すると、1面終了もありますよ

  • みかくとう

    みかくとう

    2014/01/14 14:48:54

    doka 様
    コメントありがとうございます

    そうですねー
    7面ぐらいで終了することが多いです

  • みかくとう

    みかくとう

    2014/01/14 14:47:27

    ごま♪ 様
    コメントありがとうございます

    寒さよりも眠気が勝つことが多いです

  • みかくとう

    みかくとう

    2014/01/14 14:46:14

    メタボエム 様
    コメントありがとうございます

    45キロは私よりも長いですねー
    三交代って看護婦ですか?

  • みかくとう

    みかくとう

    2014/01/14 14:44:58

    まみ 様
    コメントありがとうございます

    はい、気をつけますよ

  • 児田津盛改@舞地

    児田津盛改@舞地

    2014/01/12 02:50:44

    車のなかで長時間寝ると私は逆に疲れるんですが、みかくとうさんは大丈夫ですかー?;
    最近は風が吹くと寒いより痛いですw
    体調管理気を付けて下さいね〜!

  • はいぢ

    はいぢ

    2014/01/12 00:11:23

    カノンは下手したらステージ6でゲームオーバーです><

    今夜は定時でよかったですね^^
    温かくしてお休みくださ~い

  • doka

    doka

    2014/01/11 22:52:38

    山間にはいるとけっこう氷点下あるかも防寒どうしていますか?

    カノンはステージ7から難易度が急変しますね

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/01/11 22:11:07

    車の中で寝るのって寒くないですか。
    風邪ひかないようにしてくださいね。

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/01/11 17:05:25

    こんにちわ
    40kmですか^^;

    大変ですよね^^;;
    私も、まえ片道45km3交代で通ってた時
    夜勤明けは、途中記憶が無いことあったわ^^;

    ホント、運転気をつけてくださいね!

  • まみ

    まみ

    2014/01/11 14:58:16

    片道40㎞(゜ロ゜;ノ)ノ

    大変です(>_<)

    運転気をつけて下さいね。

  • みかくとう

    みかくとう

    2014/01/11 14:46:07

    クマ 様
    コメントありがとうございます

    10万ですか?
    過去のスコアー見てみようかな~
    多分、2万ぐらいが最高だと思いますよ

  • クマ

    クマ

    2014/01/11 14:10:10

    カノン好きなんですけど、
    スコアいつも1万ちょっとくらいで終わっちゃいます><
    なんか10万越えの人とかみると、
    一体どうなってるのか・・・アタマの違いなんでしょうかw

  • みかくとう

    みかくとう

    2014/01/11 14:02:12

    まみ 様
    コメントありがとうございます

    会社に泊まるのはなしですね~
    飲酒できないから!

    12時45分~21時30分までの固定勤務です
    ただし、片道40キロありますので、
    途中で眠くなってしまいます

  • まみ

    まみ

    2014/01/11 12:20:58

    会社に泊まれるといいのにね。
    と言うか勤務時間に問題ありますね(>_<)
    頑張って!