麦わら

部屋の模様替え

お部屋アイテム

ログハウス的な模様にしてみました☆

とはいいつつ、畳がしいてありますがw
畳好きの私としては似合ってなくても譲れません!
あとベッドより布団派なのでこれも譲れませんw
ゴロゴロ最高~。

意外と自分の理想通りの配置になりました^^

  • 麦わら

    麦わら

    2009/08/20 22:29:32

    accyan氏へ
    不法侵入してみましたよw
    サーフボード立ててありましたね^^

  • accyan

    accyan

    2009/08/20 22:12:43

    不法侵入 大歓迎~
    麦わらさんのお部屋もあとでコッソリ覗きに来ちゃう(。→∀←。)

  • 麦わら

    麦わら

    2009/08/20 17:21:12

    さくりゃこ★さんへ
    互いに初めてでしたかw
    いっぱいコイン溜まるといいですね^^
    私は22時以降に大富豪で貯めてますよ。

  • さくりゃこ★

    さくりゃこ★

    2009/08/20 17:18:45

    そんないいですよ;;
    うちも初めて入って部屋にいた人です☆彡

  • 麦わら

    麦わら

    2009/08/20 17:15:56

    さくりゃこ★さんへ
    私が家で会った最初の人ですw
    記念に何か安い家具をプレゼントしたいものですw
    ・・・畳?w

  • さくりゃこ★

    さくりゃこ★

    2009/08/20 17:11:33

    さっきゎお邪魔しました;;
    すごいですね!!
    うちも畳好きなんです(^_-)-☆