花と鶏

でっか

ニコット釣り

巨大タイをやっと一匹ゲットv





でかっ(゜ω゜)




これちょっと金魚鉢に入れてみたかったなあ。
みっちみち金魚鉢v

  • 花鶏

    花鶏

    2014/01/13 21:43:56

    >里中霧子さん

    大きいですよね~。
    きっと方向転換するときはジャンプして空中で…(馬鹿な
    タイにしてみれば「せまっ」っていう感じでしょうけども、みっちりってちょっと魅惑的w
    いつかレア魚で出してくれないかなあと期待してます(^ ^)
    みっちみちななにか…!!

    >アストンさん

    おっきいです!
    お刺身にしたら何人前…と考えて、花より団子な自分に笑いがでましたw
    金魚鉢に入れたら、どんな形になってたのかが気になります~(^ ^)

  • アストン

    アストン

    2014/01/12 04:48:09

    大きいですねb
    金魚鉢を選べないのが残念ですねw

  • 里中霧子

    里中霧子

    2014/01/12 00:58:42

    大きいですね。 方向転換も無理っぽい(>_<)
    水槽でも窮屈そう…と思いつつ、ついつい誘惑に駆られて”みっちみち金魚鉢”、想像しちゃいました。
    …イイですね(笑) 密度の高い金魚鉢!見てみたいです♪

  • 花鶏

    花鶏

    2014/01/11 22:32:36

    >多々野さん

    お正月から縁起がいいずぇ!

    予想以上に大きかったので笑ってしまいましたw
    マグロサイズ…!!
    キャンディポットも見たいですね(^ ^)
    どんな入り方になるんだろう~


    >ぷりんママさん

    おっきいですよね!
    お部屋に置いてみてビックリしましたw
    水槽に自分がはいれてしまう~。
    しっぽが真っ直ぐだったらさらにビッグサイズ…(゜ω゜)<でかー

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/01/11 21:49:12

    おっきいね~Σ(´∀`;)
    尻尾が曲がってて良かった♡

  • 多々野

    多々野

    2014/01/11 20:00:11

    おめでタイ!

    でかいよねー。
    キャンディポットにも入れたかったわ。残念無念。