アミ

今日気づいたw

日記

先日のメンテで

中央広場が寂しくなったので

出なくなっていましたが

お友達のブログでおみくじのブログがあり

このおみくじがニコッと神社に移動してたことに

初めて気づいた次第です(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

何日経ってるんだって話ですけど~~一人笑ってしまった^_^;

  • 翠

    2014/01/12 09:30:41

    毎日やってるから珍しく知っていました^^;

    ははは^^

  • あん*✿

    あん*✿

    2014/01/12 06:23:13

    あら!」ホントですね♬^^

  • © moro

    © moro

    2014/01/11 20:34:45

    だるまのおみくじが、ネコに変わったのですね。。

  • ma

    ma

    2014/01/11 20:31:59

    ニコでは出不精なので・・・中央広場にも行ってませんでした。

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2014/01/11 20:21:51

    この招き猫、かなりインパクトがあり好きです。
    神社には今年まだ行ってないので、早速行ってきます。

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/01/11 20:17:49

    こんばんは(^▽^) やーっと明日休みです~♫♬
    さっそくメガっていますね~w いつ見てもお庭が賑やかw

    でも。。。なんで黄色の招き猫なんだろうって。。。思いましたw

  • 凛花

    凛花

    2014/01/11 19:38:45

    こんばんは^^

    ブログにコメントありがとうございました^^
    タウンでないと、解らない時ありますよね~

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/01/11 18:43:57

    ✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
    この前引いてみましたwww

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2014/01/11 18:12:55

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    あら~^^  そうだったんですねぇ^^
    だるまおみくじはなくなりましたけど、猫のおみくじ密かにMyBoom中^^

  • はな

    はな

    2014/01/11 17:28:39

    アドバイスありがとう^^お金あるときやってみるね^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/01/11 17:02:46

    そそ、
    ネコちゃんが来てだるまさんがいなくなりました

    メンテごゆっくり広場を回ると小さい所で変化がありますね
    招き猫がいなくなったと思っていたら
    代わりに白黒の猫があちこちでまるくなっていました

  • はな

    はな

    2014/01/11 16:33:53

    どうやったらメガるのーーー