✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☑フリマ成立☆彡記念写真♪(。→‿◕。)☆

フリマ広場

去年年末までの報告ですw なかなかupできなかった。。。(´ー`A;)アセアセ
今年はまだ成立してない。。。m(。>_<。)m
てか。。。ゆっくりフリマできてない(;¬з¬A


【出品】
2013年ウィッチハット白160P (現行品だったのでとりま交換しといたw
  ↓
10年お祝いの花束白160P
お城のおてんばお姫さま 黒ガチャ4弾目玉 200P
このズラどぉよwww 似合ってるのかなぁ(。◡ˇ‸◔)ん?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン 
手前持ち隠れるんだよねぇ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ
何に変わるかフリマで転がしてみる~*´∀`)ァハッ 
人気あるのかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?
↑おてんば過ぎて囚われの身www (゚_゚i)タラー 姫に自由を~w

ムーンブランコ白200P ←買い足し
   ↓
11年うしろのオバケ赤180P ←これ欲しかったの~求め通り(*ゝ(ェ)・)b 

【応募】
マシュマロ キャスケット青ガチャ12弾目玉 ←持ってるけどねw C品5点でGetまた転がしてみるb
  ↑
ウエディングドラジェ桃 
一番星ポシェット
満月ポシェット
三日月ポシェット
クリスマスカラー
マフラー 

コスミックカーリーツイン白(リサイクル) これ前から欲しかったの~(*≧∀≦)
  ↑
エアリー フレンチボブ桃  普通品フリマで入って来たパッツンの髪型似合わんかったw
めっちゃラッキーღ(*✪‿✪*)bb まさか成立するとはwwww

10年雪だるまの ぬいぐるみ 赤
11
年サンタさんのソリ(手持ち) 赤
12年
サンタさんのソリ 赤
 ↑の3点は10月限定現行品の時の1点もしくはちょい古い物格安でw手に入れましたぁ~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
  内容は【秘密】。oо○(´艸`○)*:゚・☆ 現行品はすぐ買い足しで~す♪(。→‿◕。)☆



゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭
✿追加~速報✿

おぉ(゚ロ゚屮)屮
只今(11日) フリマ成立!!! 今年初!!ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
【出品】
クリスタルのはねブルー200P
  ↓
羽子板~2012~赤180P 求め通り!!これお人形さん可愛くて欲しかったの~❤
めっちゃ(((≧∀≦**)))うれしぃ~~やった~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭


今日。。。年明け初のテニススクール♪ 始まりました~
子供達 寒さに負けず元気にやって来ました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚
新しい子も2人入って来ました❤(*≧∀≦)
 また子供達からパワー貰って頑張ります~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪ 
↑とは関係なくw ただのつぶやきでした。。。*´∀`)ァハッ

  • ☆アールグレー

    ☆アールグレー

    2014/04/14 01:26:31

    こちらこそご丁寧に何度もすみませぬ

    あのあとブラウザが固まりましてやっと戻ってきた時は既に遅し。。。。
    ご挨拶も満足にできないテキトーな男ですが、まさにあのタイミングで
    実行してしまうとは自分に驚きです、ハイw

    すっかり倉庫の肥やしになってたカビくさいアイテムを喜んでいただけ
    過大評価されてないか心配ですが、いまからクリーニング代よこせとか
    クーリングオフとか問い合わせがきてもボクは知りません、あしからず

    いただいた翼で華麗かつ颯爽と飛んで逃げる所存です
    いつかまたどこかでお会いすることがあっても
    今日の事はすっかり完璧に忘れる性格ですから
    間違いなく記憶の彼方に沈んでますので返答に窮すると思います
    とにかくテキトーがモットーなので厄介な奴と知り合ったもんだなぁと
    諦めちゃってください
    駄文になりましたがご挨拶に代えて。。。。

    紅茶屋 拝

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/01/23 09:22:20

    ミュミュさん
    読んでくれてありがと(◕‿-人)❤

    *´∀`)ァハッ 5点応募なかなか来ないよねぇ。。。(;¬з¬A
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    お互い頑張ろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/01/23 00:46:42

    フリマの記録読んだよーっ
    5点応募とか最近全然ないよーヽ(;▽;)ノ
    もうちょっと具体的に書く事にします
    私もがんばろーっと!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/01/15 08:52:52

    にこさん
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    (((*⌒―⌒*)))うんうん (((≧∀≦**)))うれしぃ~~
    頑張るよ~~~ღ(*✪‿✪*)bb

    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/01/15 08:52:10

    キーちゃん
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

    あらw そぉなんだ~
    キーちゃんはずっと待ち状態なんでしょ(ღ◔‿◔ )ん?
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/01/13 22:09:07

    フリマ上手に頑張って成立おめでとうですヽ(*´∀`)ノ
    成立すると嬉しいもんだよね。
    これからもコツコツ頑張ってね。

    今週も[^ェ^] よろしく!ね。

  • キー

    キー

    2014/01/13 00:02:55

    あら♪フリマ頑張ってるね?(●´ω`●)
    成立おめでとーーーーーー♪
    ちなみに俺はフリマのほうは動き無しw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/01/12 23:14:07

    隊長さん
    Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 何年もここに居るのに~~~?(゚_。)?(。_゚)?www

    :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ まだやってんの~~~
    手伝いに行こうか~(ღ◔‿◔ )ん?www
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • 隊長

    隊長

    2014/01/12 22:52:32

    フリマやった事無い^^;

    実は、まだ大掃除してる^^; 
    なかなか進まないんだよぉ><

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/01/12 15:18:03

    ゆうゆうさん
    お久しぶりです~♪
    *´∀`)ァハッ そぉなんだ~~ まとめて書いたから多いように見えるけどwww
    ちょこちょこだよ~ てか。。。同じくほとんど不成立だけどね~~ʅ(◞‸◟)ʃ

    w(°0°)w オォー凄いじゃん~ メーも昨夜出して今日成立させちゃった~~
    良かったのか悪かったのかぁ。。。w
    *´∀`)ァハッ ありがと(◕‿-人)❤ 皆似合ってるって言ってくれるけど。。。
    やっぱおてんばのイメージ(。◡ˇ‸◔)ん?wwww (゚_゚i)タラーwww

    (*≧m≦*)プププwww 自らセンター入って行くんだけどね~
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/01/12 15:14:04

    エツちゃん
    お久しぶりです~♪
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    *´∀`)ァハッ 似合ってるかwwww 皆に言われてるwww

    (((uдu*)ゥンゥン 忙しそうだもん(◕. ◡。)ネェー
    *´∀`)ァハッ P節約できていいじゃん~~~wwww
    (((*⌒―⌒*)))うんうん また結果教えて(◕. ◡。)ネェー
    (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/01/12 15:12:11

    うににさん
    *´∀`)ァハッ わかんないよね~ (*≧m≦*)プププwww

    餃子好きや(◕. ◡。)ネェーwww いつも御ひいきにご来店ありがと(◕‿-人)❤

    *´∀`)ァハッ ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/01/12 15:09:03

    るるさん
    わかる気がするって~~~~ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ  やっぱバレバレ(。◡ˇ‸◔)ん?wwww (゚_゚i)タラー
    *♋‿♋*ゞテヘ❤

    (((*⌒―⌒*)))うんうん ありがと(◕‿-人)❤

  • ✱ゆうゆう✱

    ✱ゆうゆう✱

    2014/01/12 13:43:13

    メーちゃんお久し振りー^^
    フリマ色々頑張ってるねぇぇ~私もちょいちょい頑張るけど、
    出品しても応募来ないよ!プンスカヽ(`Д´)ノ
    細々したものは、たまーに成立してるけど、
    かなりの確率で不成立…まぁ高望みしすぎかな(*´σー`)エヘヘ

    着用の、おてんば姫…私持ってたわー自分で回して持ってたのw
    全く似合わないからかなり早くに手放したけどネ( *´艸`)ププ
    メーちゃんはかなりのお似合い~~~(*^ー゚)b グッ
    そのズラ、意外にカワエエと思うよ?メーちゃんみたいな子は特に♥

    イケメンズに両方から囚われの身って、メッチャうらやましい図じゃんか!w

  • エツコ

    エツコ

    2014/01/12 07:49:14

    おはよぅ~~~

    お~~~ 成立おめでとぅ♪
    おてんばお似合いじゃん^^メーにぴったりだぉ

    わたしゃ フリマどころか!!浦島太郎状態なのら^^;;
    11月の限定Pすら買ってないもんね やばぃって感じ・・・・・
    フリマ夜中に出品してみるわ あ~~疲れた><

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/01/12 00:49:50

    いあいあいあいあwww

    ナニのアイテムを書いてるのかサッパリわかんないシロートですはwwww( థ ౪థ)

    とりま餃子食い逃げしにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    あ。(・∀・)w
    成立おめでとーーーーーーんw ←先に言うべきコトバwwwww

  • rurun

    rurun

    2014/01/12 00:23:41

    メー姫ってばおてんばすぎたんだ~ わかる気がする(*´艸`)
    私おてんば姫持ってないやw
    たくさんのフリマ成立おめでとう(*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/01/11 19:36:11

    ココたん
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

    (((*⌒―⌒*)))うんうん 結構得してるよ~~ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
    *´∀`)ァハッ 求めおかしいよね~~あり得ないよぉなのあるよねーwww ʅ(‾◡◝)ʃ
    (((*⌒―⌒*)))うんうん たまにびっくりするような事あるよ~~(*≧m≦*)プププwww
    神来ないかなぁ。。。www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/01/11 19:33:56

    マダムさん~
    Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! イヌガミ来たの~~しかも応募?(゚_。)?(。_゚)?
    凄いじゃん~~~!!オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

    そかそか~頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
    サブちゃんも頑張ってるんだ(◕. ◡。)ネェー (*ゝ(ェ)・)b

  • ココ

    ココ

    2014/01/11 19:05:22

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 おめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    内容見るとかな~りお得ねb
    最近のフリマは求めがハンパないから応募しようと気にもならない(´-∀-`;)
    たま~に「おぉう?」と思う物で成立出来たりするけどねb

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2014/01/11 18:00:42

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    私もいぬがみさまゲットしましたΣ(゜Д゜)
    一生手に入らねーもんが応募に来ると思わなかったよw
    次はぐらほとフランケンの包帯狙います
    サブとね私色違いだけどハロウィンゴーストのつのゲットしたよ(・ω・)v