ひふみ

TOKYO自民党のBBS

日記

TOKYO自民党のBBS(こんなのあるのね)が都知事選に関して炎上中とか。

自民党が舛添要一氏支援へ 自民掲示板に反対の声多数
http://yukan-news.ameba.jp/20140111-60/

そりゃ、そ~なるでしょうとも。
都民(国民)をなめすぎだわ。

一番大変な時期に自民を抜け、民主にすり寄ったような男に誠意などないっ!
万一、関東で震災が起こった時には、東北の震災時の民主党と同じような対応をする(何もしない)か、一番に逃げ出すんぢゃないの?

知事候補選考について 自民党東京都連
https://www.tokyo-jimin.jp/p_h_tky_senko20131231.pdf

【追記】

TOKYO自民党BBS
https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadList&pointer=0&log=present

 

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/01/13 17:18:35

    タキさん、こんばんは☆
    これから確認しますが、デビ夫人がこんな発言をしていたとか…。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm22661448 (15:30頃)
    「舛添さんの奥さまは、大きな宗教団体の幹部だということですけど、これもまずいと思いますよ。」



  • タキ

    タキ

    2014/01/11 23:16:50

    まぁ、東京の大田区は創価学会の総本山と言うか聖地?みたいな所なので
    そんな事も起きるのでしょうな(ーー;

    池田大作大先生の影響が非常に強い土地ですからね東京は。

    私は東京も大田区の人間だから良く分かるです。
    最も私は宗教家が一番嫌いな部類に入る人間なので創価とは関り合いは持ってません。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/01/11 22:35:58

    タキさん、こんばんは☆
    本当かどうかはわからないけれど…都内創価学会の票田100万のために自民が折れたのだとか。
    マスゾエ氏は公明創価学会との結びつきが強く、選挙がなければ創価大学の教授の予定だったそうです。

    参考→https://twitter.com/kaminoishi

  • タキ

    タキ

    2014/01/11 20:22:09

    支援決めた都議連執行部は全員切腹。
    舛添うんくん以前に節操がなさすぎ。