ひふみ

【沖縄】元旦から フェンスのお掃除

日記

反日左翼の仕業との事だけど、年末に掃除をして綺麗にした後に、わざわざ景観を悪くするごみを貼りつけるなど、まっとうな日本人の感覚ではありえない気がする。

赤と黄色の組み合わせなど色彩感覚もおかしいし、警察官がいても目の前で不法行為がされているのに捕まえる事も出来ないような圧力がかかっているとのことだが、中国か北朝鮮の圧力なのかな?

34:00から、新聞には載っていない左翼の恥ずかしい姿が映し出されていた。

44:00から沖縄のある通りで起きた本当の話をしていた。
平和団体なる者たちがそこを通る米国人らにヘイトスピーチを繰り返した通りで、1本も桜が花を咲かせなくなっていたらしい。
勇気ある8人が、真実を発信し始めた事で状況が改善し、やっと今年たくさんのつぼみを付けたという話をしていた。

平和を叫ぶ左翼の毒がどれほどひどいものかという事がわかる話だ。

【アーカイブ】沖縄の声-知事承認に発狂する沖縄左翼[桜H26/1/12] 
  http://www.youtube.com/watch?v=dG1hyHDS-1c&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&feature=share&index=19

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/01/13 00:29:34

    侑子さん、こんばんは☆
    私も北海道在住なので、沖縄の事はわからない事が多いです。
    現地の人が、既存のマスコミとはポジションや切り口が違う発信をしているものは、極力拾い上げて注目してみる価値はあるかと思います。

  • 侑子

    侑子

    2014/01/12 22:28:27

    結局、沖縄って真実がどうなのかよく分らないんですよね・・・。

    基地があることによって雇用が確保されているって言う側面もありますし。

    戦時中の沖縄攻略戦で全島が焼き払われて、先に基地と道路が出来たって言う
    歴史的な側面もありますしね。

    その道路を整備したのも米軍ですし・・・。

    まあ、米兵による犯罪や騒音問題は否定はしませんが、
    私の実家のある浜松だって市街地のど真ん中に滑走路があって、
    航空学生が横風に煽られてフラフラ降りてくるなんて光景が普通に展開しているんですよね。
    危険度って言う点ではそう大差は無いんですよね。