不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

最近はすごく難しいですね~

みんなでクローリアン

何度か覗いていたのですが、ずっと無人だったのでほかの事をしていました。

ようやく人が居たので入ってみました。

たちかぜさん、蓮さん、もう一人は入れ替わりという顔ぶれでした。ずっときていなかったので会う方会う方お久しぶりです~(⌒∇⌒;)

最近集中力がすぐ切れてしまうので、23ゲームで終了(⌒∇⌒;)

対戦ありがと~ございました~♫


  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2014/01/15 09:31:03

    >この時間は久しぶりですね。

    そうですね~ しばらく時間不定で出没します~

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2014/01/13 11:58:53

    この時間は久しぶりですね。
    朝みんクロしなくなって久しいなぁ
    昼間は何度か覗くようにしています。
    また、よろしく(≡^∇^≡)ノ