つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ばんはーぐ どうなのー^^;

美容/健康

先日

 

かの有名な

変態王が調子が悪いとの一報を受け

 

シップを配達~

 

 

まったく^^;

体をいたわらないからなぁ

変態王(笑)

 

そしたらご飯にらちられ・・・・

これって策略?

まったく^^;

 

なわけでココス

○加インター近くの(笑)

 

久々のココス

http://menu.cocos-jpn.co.jp/menu/cat01_item108.html

 

たべてみました

うーん

少し肉汁が獣くさく

ぽっちで暖めるのって

どうも^^;

はじめからしっかり火が通ってない感じがついしちゃうのって

私だけ?(笑)

ただドリンクバーがガストより少し

選べるのが多く

抹茶オレなど

オレ系がいい感じにあり

ちょっとまったりと数時間いてしまいました^^;

 

っていうか

変態王が肩いたいというので

お風呂に一緒に入って

もんであげれる人募集中です

おじいちゃん孝行出来る女性の方

チャンスですぞ

 

 

オレはないから(笑)

 

P.S

あと一週間で分岐路の結末が・・・・。

はたしてどうなる 俺(笑)

 

  • 紅茶

    紅茶

    2014/01/15 19:36:16

    こちらに失礼します~!
    超個人的な理由で申し訳ないのですが…今後の一部のブログ投稿(簡単に言うと女性の方に向けてのご相談…といった内容のものが入る可能性があるので、という事です)の便宜のため、男性の方のお友達登録を解除させていただきました><★
    当然、STP・水やり・お店の巡回や伝言板・ブログコメント等の交流、こちらの通常のブログ投稿は従来通りでさせていただきたいと思っておりますので、どうぞ引き続き宜しくお願い致します~!(´∀`)✿(急にリストから消えているとビックリされる方がいらっしゃるかもしれないので過去ブログの方にご連絡いれさせていただいています^^;ゞ)
    ※事務連絡だけのコメントなので読後は削除していただいてかまいません、お手数かけます~!m(__)m

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/01/13 06:29:43

    変態王って・・・おじいちゃんなのですか??

    自分が接骨に小さい時から通ってたから、

    上手ですぞぉ^^でも、もむなら、ひで君にしたいです。

  • くま love

    くま love

    2014/01/13 01:44:14

    ココス 全く行ってないなー

    ハンバーグ、ダメ??

    ドリンクバーが充実してるといいね!
    私は ドリンクバーだけで 何時間でも入れるよw
    お店の人には 迷惑な客だけど(^_^;)

    変態王と 仲いいんだね!
    わざわざシップ持っていくなんて 親切さんだw

    で、結末・・・不安?

  • ダイ

    ダイ

    2014/01/13 01:34:06

    いや、ツーケー狙われちゃうからw

  • まゆの

    まゆの

    2014/01/13 01:12:00

    そうですね☆男同士で、マッサージし合ってください♪

    ココスは行った事ないんですけど、ハンバーグが肉くさい感じですか・・・;

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/01/12 23:51:32

    ダイちゃんもひでくんも体調もう少し考えなさい

    まったくもう(^^;

    みんな心配するでしょうが(笑)

    ひでくんが~一緒にダイちゃんとお風呂屋さん行けばいいのさ~ww


  • ダイ

    ダイ

    2014/01/12 23:03:02

    え~w

    俺お腹の風邪で絶食中に行ったのにww

    俺もわざわざ焼いてから食べるなら

    しっかり焼いて欲しかったw

    昔あったココス荒引きハンバーグ好きだったのにな~ 10年前w

    爆ハン行けば良かったね♪