✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あまり、うるさくは言いたくないんですけどね・・・

日記

突然ですが、いつもの御迷惑、N教授の事なのですが・・・・・

又、N教授からの「お当番」なのかわかりませんが、

困っています。

 

1月11日(土)18時56分テレビ朝日放送。

「お願いGOLD特別編・大きなお世話TV」

の中で、「チェッカーズ解散の真相・・・・元メンバーの告白」という話が、

過去のステージと共に放送されていましたが、

たまたま、時間的に我が家の夕食の時間と重なり、リビングで仲の悪い家族が

顔を付きあわせて、食事していると、

これも、仲の悪い家族全員が偶然に、チェッカーズの放送を見て

「またぁ~~~~~~」

とは、言いましたが、私自身も、家族も、「その話は、いいよ・・・・・」

という感じで、それ以上チェツカーズの解散の話は誰もしませんでした。

正確に、言えばその後、(モチロン!ゴマスリをする気は、ありませんが・・・)

「斬新というか、やっぱり衣装カッコよかったね・・・・チェッカーズ。」

とは、私が言いましたが、モチロンそれ以上、誰も、チエッカーズの話題を

する人は、いませんでした。

これが、いつもの話ですが、N教授から、

「オマエがチエッカーズの悪口を言ってる事に、なってるから・・・・・」

と言われ、また、鬼のように私は逆上してしまいました。

N教授いわく「ずっと前からそうだから・・・・・」

「えっ~~~~~~~~~~~~~~~~!!私、チエッカーズの悪口なんか言ってない!おまけに、知り合いじゃないのに・・・・・」

どう?この人・・・・・・

タレントさんには、タレントさん達の付き合いが、あるのでしょうが、

とにかく、私は、チェツカーズの悪口言ってません!

大変!御迷惑です!

ことごとく、迷惑・・・・・N教授

とにかく、何処から人は、話が入るかわかりませんから・・・・

このブログで訴えておきたかったので、今回記載しましたが、みなさん

色々、御都合もあると思いますが、とにかく言ってないし、

そんな話、引き受ける事ないと思います。

私は、人とそういう付き合い方したくないし、事前に「悪いけど、こういう役回り引き受けてくれる?」というお断りも相談も受けてませんから・・・・

それに、そういう話引き受けるには、それなりの付き合いがある場合だと思います。

それを、勝手にそんな事ばかり言って・・・・・

だから、みんなケンカになっちゃうんじゃないですか?

N教授・・・・・もうやめてくださいね!