ケイスケ

雪山に行こう☆

コーデ広場

………っていうか、ずっと探してたんですけどどこで売ってるのかわからず
昨夜になって、やっと[靴]のカテゴリーで販売されているのに気がつきました…(^_^;)

  • ♪まな☆

    ♪まな☆

    2014/01/15 20:26:55

    かっこいい!!!ねいつあえるかな?
    白い吐息ほしいな~wwwwwwww
    すのぼーいいな~

  • 黒兎

    黒兎

    2014/01/15 15:49:59

    いいねー!カッコいいぞー!ww

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2014/01/13 22:56:04

    あら |ω・`)

    リアかと思った~www

    ニコタでスノボなんですね❤
    かつこいいですにゃ❤

  • 静香

    静香

    2014/01/13 17:50:01

    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

    アウトドア派なのですね(∩_∩)
    とても似合っています♪

    冬の信州が呼んでいますよぉ~~☆彡

  • アヤ

    アヤ

    2014/01/13 11:55:46

    こんにちは♪

    私もボードほしくて探してたけどなくてやっと先週みつけました!

    即買いました! しかもケイスケさんと同じ色ですw

    今度一緒にすべりませんか?  一人ですべってたら寂しかったw

  • くるあ。

    くるあ。

    2014/01/13 11:08:54

    かっこいい///

  • 菜穂子

    菜穂子

    2014/01/13 10:32:29



    スノボ姿、かっこいい(*ノェノ)