なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

実は昨日気が付いた。

スロット

スロットって、
 
1日4回出来るんだね・・・。
 
1回やったら「終了」と出てくるから
終わりなんだと思っていたよ・・・。
毎日51コインで満足していた自分が情けなし!
  
今までの日数×スロットの稼ぎ分を損してたよ・・・。
どーりで貯まらないはずっっっ;; 
 
今日はがっちり稼ぐぞ!
 

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/21 14:50:39

    イシスさん
     
    よく
    騙されやすい性格
    と言われまっす^^;
     
    今は5回回せるようにがんばってます♪成長でしょ?

  • イシス

    イシス

    2009/08/21 14:41:33

     終了!って見て 素直に おわり~ って思ったなみだうさぎさん に、初心者の頃のフレッシュさがあって

    なんか・・・良いわぁ~と 私は、思いました。^^

    知ってしまったからには、じゅーぶん 稼いで下さい!(笑)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/20 21:47:17

    自分に合う仕事を見つけるのが、
    なかなか大変だよね。
     
    一回やってみないと、本当にその仕事が合うのか分からないし。
    かといって、すぐやめても次の仕事が自分に合っているか分からないし。
     
    何にしろ、どんな仕事でも辛く厳しいことがあるってことだね。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/20 17:23:08

    せやねえ~。
    ただ、少しでも自分に合ったモノを仕事にしたいってのはあるな(*´∀`)

    それが出来たら苦労しないんやけどな~w

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/20 16:08:17

    どの職も一長一短だよねー。
    大変なこともあれば楽しいこともあるし。
     
    でも、
    楽しい:大変=2:8
    みたいな?
     
    それでもみんながんばっているよね。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/20 15:27:58

    デスクワークも良い事ばっかりやないけどねw
    身体なまるし、下手したらヘルニャーなるし(おれはまだなってないけどw
    視力低下にも繋がりかねないしねん(*´∀`)

    たまには愚痴こぼすのも大切ですぜぃ旦那( ´艸`)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/20 14:57:36

    デスクワークの仕事、いいなぁー。
    転職しようかなー。
     
    あーグチになるからやめておこっと。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/20 13:48:49

    そっか~~そうやんなあ(x□x`;)
    オレみたいにデスクワーク主体やったら余裕やねんけどなあ…。

    現実世界が待っていますwww
    お越し下さい(*`▽´*) ウケケケッ

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/20 13:44:38

    私はどっちかって言うとデスクワークではないから、
    2時間も回してるのは出来ないなー。
     
    来週から本格的に仕事が始まるけど、
    そうしたらログインも難しいなぁ。
     
    ブログだけは出来れば毎日書きたいけど。
     
    あー現実世界が待っている・・・

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/20 13:41:29

    そそw
    まあ、おれの場合は仕事しながらやから
    全然苦痛やないんやけどね>2時間回し続けるの。

    ただ、見つからんようにだけは気を付けてるけどwww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/20 13:34:31

    そうかー
    やぐもんさんが前に「スロットおすすめ」って言っていたのは
    200枚貯まるからだったんだね。
     
    私も裏で回していたけど
    1コイン→51コイン
    「うん、オッケー」
    と思っていました。
     
    でも2時間くらいかかるねー。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/20 13:05:26

    うんうんw最大200コインまで貯めれるで(*´∀`)
    なので、おれはいつも朝はコイン200枚貯まるまで裏でスロット回してるw