8kuro

ソフトバレー日記

日記

昨日は、ソフトバレー大会に参加して来ました ^^
めっちゃ緊張~ww自分でも驚くほどでしたww
寒いし体がガチガチwレギュラーじゃないし、誰も期待してないのにw
なんで~ww
勝負の結果は、予選リーグ勝率5割
順位決定戦トーナメント初戦敗退と・・・良くない結果でした~

まぁこれから頑張ります ^^b

夜は、新年会で和気藹々飲んで来ました~。
初めて、ウコンパワーを注入してから呑んだんですが、やっぱり違いますね~
今後の飲み会ではマストアイテムになりそうです ^^

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2014/01/15 15:22:18

    >ふみっち さんへ
    自分でも驚くほどグダグダでしたww
    家族が来てなかったので良かったょ~ww
    ホっ 

    ウコンドリンクは、栄養ドリンクの匂い苦手だと飲めませんね^^;
    自力で頑張って下さいw

  • ふみっち

    ふみっち

    2014/01/14 21:17:57

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
    (。◠‿◠。✿)ぅんぅん
    大会は緊張すんよねぇ~ww
    私も、11月の大会の時は・・・彼氏(旦那)が初見に来やがったから・・・・
    余計に緊張してサーブミス連発よww
    ま~チームとしては3位だったから良かったけど・・・
    ちょい、メンタルの方を鍛えなきゃって思ってるww

    ウコンは友達が良く飲んでるよw
    私は、栄養ドリンクの匂いが嫌いで飲めません><;
    なんで、飲み会は自力で頑張ってますw(笑)

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2014/01/13 22:02:43

    >水月さんへ
    次は、もっと頑張ります ^^

    ヘパリーゼ良いみたいですね!覚えておきます ^^

  • 水月

    水月

    2014/01/13 18:28:03

    寒い中、お疲れ様です。
    今度は勝って次に進めるといいですね♪

    ウコンパワーもいいけど、へパリーゼも効きますよぉー