いしゅか

なんとか・・・・

日記

何とか、釣れました(^-^)

なんとなく、縁起もの?でもないけど、
釣るのにむきになってしまいました。
でも、釣れると嬉しいものですね。

・・・・と、全然、内容のない日記ですみません(>_<)


寒い日が続くようなでの、皆さん、風邪などひかないように
お気をつけくださいませ。

  • Michael

    Michael

    2014/07/26 18:16:23

    ✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿
    お久しぶりです><
    今は施設で生活してるので心の病は良くなってきています(●⌒∇⌒●) わーい♪
    訪問に感謝しています♡^▽^♡
    毎日暑いのでくれぐれも体調管理は大切にしてくださいね(⌒・⌒)テヘッ♪

  • Michael

    Michael

    2014/05/20 17:38:43

    ✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿
    お久しぶりです><
    元気でいますか?
    お姉ちゃんには心配ばかりかけて申し訳ないです(´_`。)
    これからは自分を大切に考えて行動しますねヽ(。◠‿◠。)ノ
    今後もヨロシクなのです(⌒・⌒)テヘッ♪

  • 如月梨花~♫

    如月梨花~♫

    2014/01/13 23:17:32

    おおー!
    おめでとうございますぅ~♫
    しかしながら…梨花もあれから頑張ってるものの釣れません(>_<)
    まぐれあたりなのかと認識しつつありますw