詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

深夜のカレー作り(^o^)

日記

カレーの具材を買い込んであるのに、
今日は遅くなってしまった;;
これから作らねば!
牛肉とトマトいっぱい入れて…
ウ、しかし、その前に、ひと稼ぎ、って(^^;

  • 詩蘭

    詩蘭

    2008/12/19 00:48:19

    君に誘われたんだぞ~。
    でも、色々な伝説、増殖してたな~w
    ニコのレプリカ、出来上がっても、
    ニコタウン、写真だせないのが残念だね。

  • Genette

    Genette

    2008/12/19 00:36:24

    たー

    ニコ待ちなんかしとったから
    夜中になってもーた∑(゚ω゚ノ)ノ

  • 詩蘭

    詩蘭

    2008/12/19 00:34:31

    これから作るんですよ~(^^;
    今日は、超おそくなってしまった。
    チキンカレーはコラーゲンいっぱい、ですね~。
    牛カレー、三日目くらいにチキンになったりします(^o^)

  • noko

    noko

    2008/12/19 00:29:52

    >ウ、しかし、その前に、ひと稼ぎ、って(^^;

    あははは~(笑)  分かります! そのお気持ち。。。

    カレーは、美味しく出来ましたか? 
    私の大好きなカレーは、玉葱をたくさん入れた、チキンカレーです。
    でも、牛肉、トマトも美味しそう~♡