TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

福を呼びにきた巨大タイ(その6)

ニコット釣り

本日の1R。
この連休で、たくさん回収できた。
これで安泰だと思うが、
念の為、もう少し釣り上げておきたい。

現在のレアの釣果。
福を呼びにきた巨大タイが、7コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/01/15 21:55:31

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    新年から、実に好調です。^^v
    追い付かれない様に、もっともっと引き離したいです。^^

    偶然その日に他の友達も同じコーデをしていたので、
    広場で待ち合わせをして、登りをしてから写真を撮りました。^^
    愉しい時間を過ごせました!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2014/01/15 09:23:14

    巨大タイおめでとう☆
    すごーく釣ってるね♪ 負けちゃう〜〜

    ねこパジャマでおそろ♡
    伝言板にお二人が並んでて、ほのぼのしたよ〜☆