アミ

今朝は待望の梅飾り背景が^^

日記

なぜか出なかった梅飾り

今朝は2つ出て

割と早めのコンプかな~~v(。◕‿◕。)vブイッ♪

今回は目玉が早めに揃ったので

よかったな~~(。◠‿◠。☆)

ただ靴下短いのじゃ寒い気がして

スパッツはこうかと思ったら両方はダメだし

足が寒そうだよね(︶。︶✽)

一安心だわ(~▽~@)♪♪♪

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/01/16 15:38:38

    こんにちわぁぁ・・!
    Xmas、お正月のイベントが一斉に終り、今週のレア魚も釣れ、お店の中華店も40LV到達
    青ガチャ10回まわしたらぁぁ・・ あとニコタで何をしようか迷っています!
    ではぁぁ・・ お店の代金と本日の素敵とお水を置いときますぅぅ・・

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/01/15 20:12:31

    こんばんはー(^▽^)
    遅ればせながら、ヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆オメデトォ♪
    もう青ガチャコンプとは!!!
    今回はびっくりするほど早かったですね♫♬

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/01/15 17:13:00

    ぉめでとぅ(⊡ㅂ⊡)ノ☄⁂Pan
    そぅやねん・・・靴下 悩むやろ!?

    ニコ店情報、、、ありがとねん❤ あみちゃんの おかげや~♪

  • onpu

    onpu

    2014/01/15 02:13:54

    おめでとうございます

    早いですね^^

  • ☆ФωФℝIpо

    ☆ФωФℝIpо

    2014/01/14 22:38:38

    コンプオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/01/14 18:12:53

    おめでとう

    毎回早くコンプ出来てますね

    私は未だに目玉はひとつも出てないです
    いつも通りそのうち忘れてしまい
    コンブしないまま終わってしまうと思います

  • ♪achire

    ♪achire

    2014/01/14 16:01:51

    毎回 コンプ 早いですね~ いいなぁ~~~

    私は何時もの事ながら目玉だけが3つとも全く出ません。(ノД`)

    先日 58弾の羽子板だって やっと揃ったばかりなんですよ~

  • 凛花

    凛花

    2014/01/14 11:29:24

    こんにちは^^

    いつも、コンプ早いですね~
    おめでとうございます^^