✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

だらだらと

コーデ広場

本日はお休みです^^


てか、本日から隔日でお休みが発生^^
(明日は出勤日、2連休、1日出勤、2連休というスペシャルウイークだぃ)
どこ行こうかな……と思っていたのですが、天気予報は「雪かも?」……なので
雨女としては、世間の皆様に後ろ指さされないように、外出は控えたいと思いマス……。

とりあえず、家のシゴトが山のように積まれているので
それを消化していこうと思います。
あとは久しぶりに髪切って、染めて、くらいかな?
映画とマッサージにも行きたいけど
それもどうなるかなぁ。


*****************************************
本日のおようふく
おねまきコーデ

ひつじのもふもふした感じが結構好き^^

洗濯の予定だったけど、
天気がイマイチなので掃除だけして、ちょっとのんびりしよう。

  • ❀❤K.逢華✿♡

    ❀❤K.逢華✿♡

    2014/01/14 23:14:30

    こんばんは★^^
    今日は、ユックリ出来たでしょうか?

    家に仕事が残っていると落ち着かないですよね><
    無理の無い様にして下さいね。。。

  • MAINE

    MAINE

    2014/01/14 17:57:25

    >あんずさま⌒✿
    美味しいパンを買えたでしょうか?
    わたしは昼前に買出しに行ってきました^^

    お弁当と、雪になるかものための貯蓄品と
    家のシゴトの〆に備えての夜食いろいろ。
    寒いですよね~
    今日は、日本中どこを歩いても寒いと思うわ……。

  • MAINE

    MAINE

    2014/01/14 17:55:18

    >みうさま⌒✿
    そうなんですよねー
    たまの休みって、遊ぶための日じゃなくて、家の用事を片付ける日になっちゃうのよね……。

    とりあえず、雪がふるかもの天気予報なので、実家の用もできるように
    身軽な予定をたてています^^

  • あんず

    あんず

    2014/01/14 15:29:53

    こんにちは^^
    私も本日お休みで まったり中です♪
    しかし
    明日のパンがないため
    買い出しに行ってまいります><
    とっても寒そうですけど…

  • みう

    みう

    2014/01/14 12:16:17

    ゆっくり休んでくださいね~
    私も今日の仕事は終わったんで、これから溜まった家の仕事して、明日の準備して・・・
    結局、久しぶりの休みって、あんまりのんびりはできないのよね~