けめこ

今年初のランクイン♪

ニコット釣り

「川の真珠」が今年初めてランクインしました♪


ピンクの華やかな真珠で、新年にピッタリでうれしいです(✿◕‿◡)♬ 

タニシ・・・・90位

ライギョ・・・93位

ぎりぎりのランクインで健闘してくれましたよ(。◠‿◠。✿)

豆まきの枡のお豆が真珠だったら、鬼さんも大喜びでしょうね\(@0@)/





  • けめこ

    けめこ

    2014/01/15 23:45:39

    りんりんさん♪
    そんなに綺麗な花魁姿のお姿のりんりんさんには
    とても撒けませ~~ん(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/15 23:43:22

    ぎぴぽん♥さん♪
    今年はぎぴぽん♥家の幸せのために
    多めに真珠撒いちゃいますね~~(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2014/01/15 23:26:08

    それじゃ^^私も鬼役しますので(*^^)v真珠の豆まき・・どんどん撒いておくんなまし♪

    痛みに耐えて・・回収いたします(笑)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2014/01/15 19:45:43

    けめこさん♫ランクインおめでとうです~!(^^)!
    豆まきのお豆が真珠だったら・・・ぎぴぽんは大喜びで集めてネックレス&ピアス作ります❤
    我が家に女の子は2人なので、ワタシの分はどちらかにしか渡せないのでケンカになりそうなので、せっせと作っちゃいますw

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/15 16:23:12

    ヤツフサさん♪
    鬼退治には効果がありますかね^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/01/14 23:51:29

    豆より痛いからもっと逃げるかも? (´・ω・`)
    ヤツフサママだとまったく効果がありません。
    真珠の保管ができないからです。