✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

早速ですが・・・・・

日記

早速ですが、1月12日記載「この話は事実です」がありましたが、

文中、登場した犬をドーベルマンと記載しましたが、

言った本人(私ではありません!ウチの家族)が

早速、「あれは、ドーベルマンでは無く、確かシェパードだった・・・・」

と申告がありましたが、どちらが事実かは、定かではありませんが、

一応、彼女からは、訂正の言葉が入りました。

ご了承下さい。

 

話は、変わりますが、

14日でニコタの「お正月イベント」も終了して、

初詣アバターコーデも終了。

ごぜ丸がお気に入りだったのは、「ネルコのお汁粉屋」で、

これまた不思議な事にネルコのお汁粉屋イベント期間中は、とにかく

リアで、お汁粉が食べたくて、食べたくて、異常な状態でした。

普段はそんな事なくて、めったにお汁粉は食べないのですが、

とにかく、食べたい・・・・当然、お酒よりお汁粉です!

そのおかげで、イベント期間中は毎日、お汁粉を食べ続け、

なかなか、御迷惑な体重計の数字となりました・・・・・

 

そして、これまた不思議です。

イベント終了すると、だんだん、そう食べたくなくなって来て・・・・・

所が、ごぜ丸がお汁粉好きになって居る事を、ウチの家族(一応)は

感じて、やれ「ぜんざい」だの「懐中しるこ」やら、親戚付き合いしてそうな

物を買って来るんですね・・・・・

うれしいような・・・・・困るような・・・・・・

まぁ・・・・・とにかく不思議なお汁粉好きに放られたごぜ丸でした^^

  • tsuchen

    tsuchen

    2014/01/15 17:44:54

    こんにちは☆
    おしるこの件、
    実は小生もイベントやってる間
    ものっそい食べたくてしかたありませんでしたw(ぁ
    実際には食べる機会はなかったのですが…
    同じような人、もしかして他にもけっこういるかもしれませんね☆w
    ちなみに小生は
    自分の店を洋食屋に戻してから
    毎日作っているパイナップルジュースが異様に飲みたくなり、
    さきほどコンビニで買ってきた次第です(ぇ