なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

海が見えるリゾートホテル♪

マイホーム

お部屋改造しました♪
 
主体は同じですが、
海とベランダをセッティングです。

欲を出すと色々欲しくなりますねぇ。
でも、出来る範囲でコツコツとやっていくのがよいのでしょうね。
 
もう一部屋拡張しようと思ったけど
今はやめときます。
 
冬になったら冬用お部屋アイテムが欲しくなりそうだし☆
 
でも、ホテルと言ったら大きいテレビがいるんですよねーーー・・・
ま、そのうち購入します♪
 
→買っちゃった☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/21 19:24:53

    水明さん
     
    有り難う御座います♪
    貝殻類が余りすぎてどうしようもなくて
    壁に埋め込んじゃいました^^
     
    シャンデリアとか付けるともっと豪華になるんでしょうけど・・・☆

  • 水明

    水明

    2009/08/21 19:15:47

    よく部屋ブログ見てまわるけど、
    貝の壁飾りは見なかったような。
    全体に豪華なホテルの雰囲気もいいね。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/21 10:59:24

    あいうえおさん
     
    お褒めの言葉有り難う御座います☆
    皆さん、家にいらっしゃるとベランダに向かわれます♪
     
    限定服か・・・なるほど。
    お部屋は当分このままなので、
    これからこつこつ貯めます。

    散財派なのですけど・・・^^;

  • あいうえお

    あいうえお

    2009/08/21 10:24:09

    海が見えるリゾートホテル、すごく素敵です^^
    ついベランダに近づこうとしちゃいました(^^;;
    貝殻が壁に飾られているのもいいですね(´∀`)

    限定服とかで、急に多くのコインが要ることもあるので
    できる範囲でコツコツがいいと思います^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/20 21:50:08

    冬とか、結構楽しそう。
     
    今から
    暖炉はここね
    ソファーはここね
    とかやってるし。
     
    和風もいいけど、コインが足らないってば。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/20 17:24:20

    限りあるアイテム数がちょっと邪魔やけど、
    逆に、限られてる方がアレコレ創造出来て良いんかもしれんね^^

    オレの部屋はまだ何にもないけど、徐々に良い部屋にしていくぜーw


    でも、ホントお部屋飾るの上手よね。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/20 16:12:39

    有り難うーーー♪
     
    もう少しでお部屋に置けるアイテム数がいっぱいになるので、
    壁に埋め込んだ貝殻類は排除になるかも知れないです。
     
    お部屋アイテムをちまちま配置していたら
    こんなんなりましたーーー☆

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/20 15:36:02

    お部屋すごいな~(*´ェ`*)
    どんどん大きく素敵になってくやんか~(*´∀`)

    ホンマにリゾートホテルやね^^
    てか、海とベランダの発想はすごいな~

    見習わないとっっ