korokoro

ヘアチェンジ

日記

ロン毛は暑苦しいので、やめました。
足袋って売ってるんですか?

  • ♥†noia†♥

    ♥†noia†♥

    2009/08/21 16:25:43

    ありがとうございます(*´ェ`*)
    お気持ちだけ、いただいておきます♥
    青ガチャファイトです~!!

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2009/08/21 10:01:08

    撃沈しました。

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2009/08/21 09:55:13

    なるほど。では、青ガチャしてみます。
    下記、倉庫の中のもので、欲しいのがあれば、いってください。

  • マルオ

    マルオ

    2009/08/21 04:20:54

    髪がかわるとイメージ変わりますよね~!
    裸足だって素敵ですよ♪きっと野生児?

  • ♥†noia†♥

    ♥†noia†♥

    2009/08/21 01:30:55

    私も足袋沢山あるので差し上げようと思ったのですが、
    足袋は男女で違うアイテムのため、交換ができないみたいです(´_`。)グスン
    男性で交換してくれそうな方を探して見てはいかがですか?♪♫♬

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2009/08/20 23:34:22

    倉庫の中のもの(壁紙除いた共有の品物です)
    きんぎょのポイ/うずまきメガネ/レトロ丸メガネ/ウォーターボトルストラップ
    ドルフィンネックレス/きんぎょネックレス/きんぎょピアス/サルのぬいぐるみ
    カジュアルウォッチ【ニコガチャ限定色】/リストバンド型腕時計/
    アニマルチューリップ【ニコガチャ限定色】/毛糸手袋/ロングマフラー

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2009/08/20 22:27:59

    へー青ガチャだったんですね。
    一回もでたことありません。
    よろしくお願いします。
    背景とか、シャツとかダブリにダブっています。
    欲しいものあって、korokoroの手持ちがあれば
    差し上げます。

  • 古手梨花☺☻

    古手梨花☺☻

    2009/08/20 21:54:23

    足袋は青ガチヤbb

    あたし5こあるからあげよかーww

  • ♥†noia†♥

    ♥†noia†♥

    2009/08/20 17:00:55

    おぉー(*´ェ`*)さっぱりといい感じですね♪♫♬
    足袋は青ガチャですよ~(*゚▽゚)ノ