ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

「冬」で浮かんだのは

小説/詩

「闇の左手」だったけれど、
冬におススメなのかどうか、よく分からん。。
はあとうおーみんぐ(笑)みたいな処を
思い付かないといけなかったのだろうか?

自分の趣味を他人に薦めるのが
そもそも恥ずかしいしー^^;


「いなり、こんこん、恋いろは。」 MX
お稲荷さんから変身魔法を貰う。

「マケン姫っ!痛」 同
おっぱいがいっぱい、ぱんつもいっぱい。


神奈川で見付かった矢先、大阪で不明が発覚><

  • corra

    corra

    2014/01/17 03:12:12

    >カトリーヌさま 10年も前になりますか^^; 見ていないので、
               思い付いてもおススメができません~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/01/16 23:41:12

    「冬」・・、
    10年前だったら、連想するのは「冬のソナタ」?

    ちなみにワタクシは、韓ドラのファンではありません~(苦)。