つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

マックおちたな^^;

小説/詩

ふふ

さむいぜー

 

朝が辛い^^;

 

はー

 

自由が欲しいぜ~

 

翼をください~

http://www.youtube.com/watch?v=p-qB479Idd0

ゆずバージョン(笑)

関係ないって^^;

 

http://www.youtube.com/watch?v=Vgmd2Oowl88

http://www.youtube.com/watch?v=AKxRMhAvmpc

http://www.youtube.com/watch?v=kibNn_UUoI4

 

笑えるのをあつめてみた

って

ちがーーーう

 

 

俺は食べ物を書きたいのだ~

http://www.mcdonalds.co.jp/

 

新しいの食べた?

 

ひでくんはチャレンジしたのだ

ダイナーダブルビーフと

クラシックフライwithチーズ

 

ためしたぞなためしたぞな

 

 

 

 

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーー

微妙(笑)

ダイナーダブルビーフ 普通だし・・・・。

これならまだクォーターパウンダーのほうがいいわ(笑)

最悪なのはこのクラシックフライ

チーズを

コンビニのアメリカンドックのケチャップとマスタードみたいな感じのやつ

で絞るんだけど

写真のようにとろけないし^^;

しかもフォークで食べるけど食べずらいし

ありえん(笑)

これならウエンディーズのポテトのトッピングのほうが

全然ありです。

http://wendys.co.jp/menu/

の一番下~

 

 

はーマックも終わったね

二度目って気分にならないよね~

 

新商品あれば試すが

基本的におれはフィレオフィッシュ派です(笑)

 

フィレオフィッシュデートでもするかい?(笑)っているわけねーって^^;

 

おあとがよろしいようで

(´・ω・`)ノ チャオ♪

  • ლ✿のり姫✿ლ

    ლ✿のり姫✿ლ

    2014/01/19 13:58:07

    こんにちは~ひでさん♪
     
    私もCM見てこれ絶対美味しそ~と思いクラシックフライ食べたよ!
    チーズ固すぎ~だから殆どはただのポテト食べてる感じだった(・・;)
    がっかりだよ。。。

  • kicha_

    kicha_

    2014/01/17 22:43:47

    ん~最近マック行ってなかったけど~
    頑張ってドナルド!ヾ(・◇・)ノ ピヨ

  • 橘けい

    橘けい

    2014/01/17 02:13:56

    マックより~モスが好きです♪
    でも・・経験してみたいかもw~( *´艸`)クスクス

  • るる

    るる

    2014/01/16 23:26:59

    るるも、フィレオフィッシュ派です^^v

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2014/01/16 22:42:40

    マック行かないなあ…・
    モスが好みですが、それも
    めったに行かないなあ…

  • アマリリス

    アマリリス

    2014/01/16 21:32:41

    これは!大好きな「翼をください」ではありませぬか!
    こののびやかさ。歌い手によってどのようにも染め上げられ、歌いつがれていく良さがでてますね。
    ありがとうございます。
    はやい安いうまいのファストフード。はやい安いが売りになってましたか。。。。今後に期待しましょうか。
    って今後も見守り続けるのでしょう。私もフィレオ派です。サラダがあるといいですね。

  • まゆの

    まゆの

    2014/01/16 21:02:31

    マックは、野菜が少ないのが、気になるかな。。

    ダイナーダブルビーフと、クラシックフライの組み合わせは、

    重そう☆

  • はるみ

    はるみ

    2014/01/16 19:44:17

    土曜のお昼はマックにするかな~。

    あっ、モスの 照り焼きチキン、食べたくなった。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/01/16 12:24:31

    やっぱりチャレンジャー( ´艸`)フィレオフィッシュも好きだけど~
    基本的に大口開けて食べるから~(笑)
    ビックマックが好き(笑)

    それでよけりゃつきあったる(笑)
    なーんてね☆

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/01/16 09:46:14

    いきたいにゃ~~、
    主いなくて、どこも行けないにゃんです
    うぅ~~~~今週時間ないぃ~~~。

  • ダイ

    ダイ

    2014/01/16 07:58:05

    昔からゴミ売ってるんだよw

  • くま love

    くま love

    2014/01/16 07:30:33

    マック、近くにあるけど
    最近 食べてないかも~~

    体の事、考えてスイーツ食べてるのw
    って 全然考えてないじゃん(´艸`*)

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/01/16 02:56:09

    微妙なんですなw マック最近いってないですな~

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/01/16 02:49:50

    ほうほう~^^
    マックの新製品。。気になってた~(笑)

    でもボリュームがありそうでなかなか^^;(汗)
    微妙なのね~^^;
    ってことは。。いまいち??^^;;

    最近のマック。。スイーツ系はそこそこなのに~(笑)
    バーガーは。。いまいち?(笑)