アールっち

Tシャツ ゲットン!

ビー玉落とし

手首が痛いっっ

クリックしすぎかもにゃ~

昨日、初めてやって、コツをつかんで今日、ゲットン!

ふぅ~しんどかったにゃ~

  • アールっち

    アールっち

    2009/08/24 14:48:32

    ★小町殿>

    やっぱり、小町殿もそう思ったかや~
    ゲットンしたら、する気ゼロだにゃ。。。

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/08/24 14:42:53

    これメンドクサイよね…( ̄▽ ̄;)
    Tシャツゲットしたら二度としたくなくなったよww

  • アールっち

    アールっち

    2009/08/22 23:15:20

    ★みこ殿>

    目もシバシバして、時間がかかるにゃ~
    ゲットンしてからは、ゲームしてないぞよ~

  • アールっち

    アールっち

    2009/08/22 23:14:05

    ★リロ殿>

    ありがとね~^^
    会社でやるとなるとなかなかクリアしにくいかもにゃ~
    社長に見られたら、まずいぞよ~

  • アールっち

    アールっち

    2009/08/22 23:12:40

    ★みるく殿>

    ビー玉を消せなくなってきたら、右のお助けアイテムを使うといいにゃ~
    がんばるのじゃ~^^

  • アールっち

    アールっち

    2009/08/22 23:11:27

    ★ぴよ殿>

    確かに時間がかかるにゃ~
    称号。。。青い海外の靴下って!?
    何を意味するのかにゃ~

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/08/21 19:40:51

    Tシャツゲット(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆

    私は昨日もなかなかクリアできなくて はまっていたら
    目が渇いて痛くてなっちゃいました(笑)。
    ようやく今日Tシャツゲットできました(*^-^)ニコ

  • riro

    riro

    2009/08/21 11:09:25

    TシャツGET パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
    これ時間かかりますょね(ρ_;)・・・・ぐすん
    会社でゃってるとなかなかクリァ出来ません(ノ_・、)シクシク

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/08/21 07:57:22

    いいですねぇ~羨ましいです^^
    私はぜんぜんです。。。。。><



    。。。。。。。。。無理かも、、、、、、><シュン



  • Piyo

    Piyo

    2009/08/21 02:46:16

    ぴよも、TシャツGetしました~~♪
    ビー玉落とし、面白いんですけど、時間がかかるwww(>_<)
    いろいろな称号があるようなので、気になります♪