ひふみ

冬にオススメな小説

小説/詩

三浦綾子の「氷点」「続氷点」が、タイトルからして冬って感じかも~。

ドラマだけではなく、映画にもなっていたのね。
http://youtu.be/w1HeuDJev6I

 

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/01/17 22:03:24

    小早川さん、こんばんは☆
    それぞれ上下巻で4冊なので、読む気になって読まないと読み終わらないかも^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/01/17 22:00:16

    solomonさん、こんばんは☆
    もしかして…斉藤由貴のファンだったのかしら^^?
    札幌が舞台の作品なんですね…(読んでいないです☆)。

  • 小早川

    小早川

    2014/01/17 00:38:01

    三浦綾子ですか・・・知りませんでした。
    機会があったら読むかも・・・たぶん読まないw

  • solomon

    solomon

    2014/01/16 21:41:07

    佐々木丸美さんの「雪の断章」でしょうか・・・
    この時期になると読みたくなります(^^♪。