星の降る処

かっしー

雑記ブログ…http://clover08.269g.net/
お絵描きブログ(アバ素材)…http://seesaawiki.jp/nicolabo/
描き方ブログ…http://seesaawiki.jp/kurolab/
あみぐるみ旅団…http://seesaawiki.jp/amik/

【01/26】GuestBook【39】

伝言板

アルバム①にて↑公開しております。
日本全国47都道府県ツアー【全国版】↓
http://nicoroom.269g.net/


感想は「アトリエClover」へ頂けますと、プレゼントへの
道が近くなるかもしれませんw

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★GuestBook概要★

●コメントで日記をつけるだけのものです。
●ゲストさんが、何か伝えたいことがあればこちらに書いて頂いてOK。
●新着ブログはGuestBookがいっぱいになるまで当分立てません。
●業務的な内容コメントはお控えください。あくまで「来客帳」
 「日記」スペースととらえて頂けますと、助かります(*´∇`*)
●あまり意味のないコメントの連続投稿は、削除させて頂く場合が
 あります。
●私自身のコメント内容更新があった場合、↑タイトルでお知らせします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★友達申請について★

●いきなりの友達申請は原則おことわりします。
●ヘルプページ「禁止事項とマナー」の内容を理解されていない・
 フリマ関係の記事ばかりブログに書かれるような方・ブログでの
 言葉使いが丁寧でない方は、友達登録してもすぐに
 無言解除させて頂きます。

 「禁止事項とマナー」…http://www.nicotto.jp/user/helptop/index

●バトンをタイトルでお知らせしない方や、ブログタイトルでウソの
 内容を書かれる方も、無言解除の対象とさせて頂きます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★プレ付ブログ★

◆アトリエClover
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51902778

●毎月ごとにコメント数に応じてプレゼント当選者を決めます。(上位1名)
 該当者はコメント欄で発表させて頂きます。
●過去作品のご感想を投稿頂いてもかまいません^^

◆GuestBook

●ランダムコメ指定ブログにて当選コメント番号をあらかじめ決めて
 おきます。※100コメ埋まるまでは非公開。
●GuestBookが100コメ埋まりましたら、次ブログコメントで当選者を
 発表します。(1名のみ)

≪プレゼント一覧ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51571647

≪ランダムコメ指定ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51571226

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2014/01/28 17:47:15

    こんにちは
    社会の100問テストがあって
    めっちゃ久しぶりの100点だったです☆

  • 咲哉

    咲哉

    2014/01/28 15:27:43

    こんにちは!

    素敵のお届けです^^

  • みつき

    みつき

    2014/01/27 23:56:05

    こんばんは!

    1月も最後の週になりましたね。
    今週も宜しくお願いします♪

  • 咲哉

    咲哉

    2014/01/27 23:22:39

    こんばんわ、素敵とお水のお届けです^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/01/27 23:02:06

    こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤

  • あひる

    あひる

    2014/01/27 23:00:09

    コメントありがとうございました(*^^*)
    これからがんばっていこうと思います!

  • まゆ♀⋈゛

    まゆ♀⋈゛

    2014/01/27 22:52:57

    丁寧に有難うございます!友達に伝えます

  • 翠子

    翠子

    2014/01/27 22:48:47

    今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ

    藤城清治さん、こどものころに教育テレビで「みんなのうた」で
    歌の絵に使われていたのを見た記憶があります!
    妖精の絵がきれいだったのを覚えています^^

  • クロ

    クロ

    2014/01/27 19:55:28

    こんばんは^^
    私が藤城清治さんの影絵に出会ったのは、小学校上がったばかりの
    頃でした。絵本で、宮沢賢治先生の「銀河鉄道の夜」があり、その挿絵に
    藤城清治さんの影絵が使われており、そこで「影絵でこんなに細かい
    表現が出来るの?!」と感動してしまいました。
    (宮沢賢治先生にも、そこでハマってしまい…^^;)
    けれど絵を1枚買うと、小さな物でも何万円という単位で、とても手が
    出ませんので、カレンダーやジグソーパズルで補完していますw

    >タコッとさん

    ありがとうございます^^
    拙い部屋ではありますが、よろしければどうぞ♪

  • 干からびた魚

    干からびた魚

    2014/01/27 18:59:48

    コメント感謝です!

    いや、だいたいなんとなく中身分かるんです笑

  • タコッと

    タコッと

    2014/01/27 18:05:25

    こんにちは
    ブログにコメントありがとうございます
    ステキなお部屋写真ですね
    またゆっくりお部屋見にきていいでしょうか??

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/01/27 16:52:51

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^

  • 苺みるく✿

    苺みるく✿

    2014/01/27 13:05:14

    こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。今週も宜しくお願い致します。

  • 黄ノ国リリアンヌ

    黄ノ国リリアンヌ

    2014/01/27 12:23:44

    こんにちは、回答ありがとうございます。
    今後の対策として勉強になります。自分にも問題があったのかと深く反省もしています。
    これからは、周りを巻き込む行為を含め慎重に自己の判断でなるべく動こうかと思います。
    ありがとうございます。

  • 紅茶

    紅茶

    2014/01/27 08:56:20

    おはようございます~、今日のお届けです~(´∀`)☀
    可愛らしいアバ絵パズルに美味しそうなチョコレート…見てたら朝からチョコが食べたくなっちゃいましたヨ…(*´艸`)❤(笑)

    藤城さんの影絵、検索して見てみたら素敵ですねー!(゚Д゚)Σ
    綺麗だぁ…コレクションしたくなるお気持ち分かります><☆★

  • ドラ∪・ω・∪

    ドラ∪・ω・∪

    2014/01/27 00:01:22

    パズル作らせて頂きました~…と言っても、ほぼボタン1つなんですが^^;
    久々にやったら、えらい時間かかりましたけどね(T▽T)

    かっすぃ~が来るんだったら、神戸にも寄って~w

  • クロ

    クロ

    2014/01/26 23:27:49

    こんばんは^^
    ↑アトリエ~に新作載せております。

    そして久々に私の絵でパズルも作って頂きましたので
    私も遊んで来ました^^↓
    http://www.puzzcore.com/pzl/140113K23B

    リアルジグソーパズルも大好きな私…藤城清治さんという
    影絵師さんの絵も大好きで、この方の影絵のジグソーパズルは
    片っ端から買って組み立てております。

    いつぞや「イェイ!イェイ!イェイ!」のダンス動画を撮った時
    部屋の中に飾ってあった額縁は全部ジグソーパズルなのでした(;^_^A

    最大で3000ピースのモネの睡蓮を完成させ、それは未だに
    ピアノの上に、額縁に入れて飾ってあります。

  • 咲哉

    咲哉

    2014/01/26 21:44:27

    こんばんわ、素敵とお水のお届けです^^*

    昨日から鼻水がひどくて、体も少しだるかったので
    熱を測ってみたら、37.7度…微熱でした;;
    風邪には気をつけなくちゃ!と思っていたのに、
    なってしまいました…受験も近いので、もう少し気をつけねばですね^^;

  • 紅茶

    紅茶

    2014/01/26 19:49:00

    こんばんは、本日のお届けです(´∀`)♪
    お庭のタンポポが冬でも暖かげ…✿ランキングでも発見しちゃいました(*´艸`)❤
    クロさんも暖かくして体調良くなられていますように…(>_<)☆★

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/01/26 16:51:46

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコみせイベ来ないかな。
    体調少しでもよくなりますように。
    良くなるまでお布団でゴロゴロしていてくださいね^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/01/26 14:41:28

    こんにちわ♪水遣りステブ❤マスクして寝てるけど、起きると顎にマスクしてます^^;
    お腹の具合良くなりましたか?
    早く良くなります様に>人<
    お大事に☆
    ヤクルトいいのですね^^
    私は胃痛と気分の沈みが酷いので、一時期控えていたお菓子を買い漁って、お腹いっぱいでも口に入れてしまってますます悪循環です;;;←お給料が凄く減ったから嗜好品買っちゃだめだ思ってて;;;
    甘いの口にしてると何か気分がちょっと↑になると言うか^^;
    私もヤクルト飲んで腸内環境整えてみます^^

  • ロイエンタール

    ロイエンタール

    2014/01/26 07:06:38

    ★ォハョゥ☆今月も後1週間♡今週も宜しくお願い致します水遣り&ステプお届け訪問です。

  • 翠子

    翠子

    2014/01/25 23:43:52

    気になっていたパン屋さんでパン購入。明日の朝が楽しみ♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/01/25 21:50:16

    こんばんは♪水遣りステブ❤飴とお菓子買ったら出口でビービーΣ(゚д゚;)ちゃんとお金払ったのに(|||△||| )

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2014/01/25 19:57:21

    こんばんは
    テストにコンクールにスキー学習に
    いろいろあって忙しいですー!
    インフルも流行ってきてて怖いです

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/01/25 16:54:21

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^毎朝寒いです;;
    お腹の調子はいかがですか?
    お腹壊したりしてると横になっていたいですよね;;
    ヤクルトいいんですね!
    寒い時はマイナス思考になりがちってよくわかります^^;

  • ロイエンタール

    ロイエンタール

    2014/01/25 09:09:41

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤素敵な週末を○┓ペコ水遣り&ステプお届け訪問です。

  • 紅茶

    紅茶

    2014/01/25 00:59:50

    のんびりごろごろ、精神的にも身体的にも必要です✻
    お腹、早くよくなりますように~!!><;
    今日で登録半年が経ちました(・∀・)♪
    いつもありがとうございますのお届けです~!!(´∀`)✿

  • 翠子

    翠子

    2014/01/24 23:16:36

    今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

    今、ノロやインフル流行っているようですし、
    ひどくならないといいですね!
    自分も12月末にウイルス性胃腸炎になったとき、
    腹痛と胃の重さがあったので、ヤクルト買って飲んでいました!

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/01/24 22:41:35

    こんばんは♪水遣りステブ❤喉がちょっと痛いので去年買ったのど飴探したのに行方不明です^^;

  • クロ

    クロ

    2014/01/24 17:36:07

    こんばんは^^
    お菓子の家を写メしに行こうと思ったら、お腹の調子が悪く
    なってしまったので、来週まで延期します^^;
    (土日はお客さんも多く、落ち着いて撮れないので)

    吐き気はなく、断続的でもあるので、ノロではないと分かって
    いますが、念の為ヤクルトを兄に社販で買ってもらって
    飲んでいます。(社販=社員販売価格。市場より10%引き)
    ヤクルトでお腹がゴロゴロするのは、悪い菌を外へ出そうと
    しているので、下痢止めは×。水をしっかり補給して、むしろ
    出やすくした方が良いです。

    そんなわけで今晩の私のメニューはお粥+柔らかいふりかけ
    (生しらすと野沢菜が入ったもの)です(;^_^A

    お医者さんにも「冬は思考もマイナスになりがちなので
    下手に気分を沈ませるよりは、冬眠でもしておいた方が良いです」
    と言われたので、開き直って冬眠モードw
    必要最低限の家事はしますが、あとはお布団にくるまって
    ゴロゴロしております。

  • れお会長♡!!

    れお会長♡!!

    2014/01/24 17:32:10



      その心友、あんな性格なんです……


      なんかイライラきます//

      ありがとうございます◎!!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/01/24 16:44:18

    ( =①ω①=)こんにちは^^お水&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
    新しいP種の入荷とイベントの告知が来ましたね。
    P種の合成も増えて集めてる人は大変だろうな^^;
    1月巫女、2月シスター、3月セーラー服は固定ですもんね。
    同じもので毎年デザイン考えるのは大変ですよね。
    セーラー服も形は殆ど変らないので色のバリエーションぐらいしか^^;

  • 紅茶

    紅茶

    2014/01/24 01:07:32

    こんばんは、お急ぎでお届けです~!!ヽ(≧∀≦)ノ☆彡

  • 翠子

    翠子

    2014/01/23 22:29:34

    (●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

    リアルお菓子の家が飾ってあるの素敵ですね!
    店員さんが一生懸命毎回作っているんですね^^

  • 咲哉

    咲哉

    2014/01/23 22:19:00

    こんばんわ、素敵とお水のお届けです☀

    今日は私立高校の合格発表の日でした!
    無事合格できたので、これからは公立高校にむけて勉強頑張っていきたいとおもいます!

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/01/23 21:18:26

    こんばんは♪水遣りステブ❤会社の出納帳8000円合わなくて大パニックでした(|||△||| )
    毎年同じテーマで違うデザインって大変ですよね;;;
    絵を描くから余計大変;;;思います^^;
    お菓子の家いいですねΣ('□'*
    夢がありますね❤

  • クロ

    クロ

    2014/01/23 17:50:47

    こんばんは^^

    C服が突然値上がりしたのは、他で開発費がかかったのかな~と
    勝手に想像して、運営さんのご苦労を偲んでおります;;
    プレ企画のコメントにも書いたことですが、毎年同じテーマで
    違うデザインの服を…というのは、なかなか大変なことと思います。
    私にはとても出来ません。仕事としての創作は無理ですね(;^_^A

    先ほどご近所のスーパーへ行くと、お菓子コーナーに本物の
    お菓子で作った「お菓子の家」が、今年も展示してありました。
    注意書きが添えられて、お子様の手の届かない位置に
    展示してあるのですが、食べられなくなったお菓子を1つ1つ
    丁寧に組み合わせて作ってあります。
    食べられなくなったお菓子=賞味期限切れで、メーカーさんにも
    返せない商品ということだそうですが…それを無駄にしない
    スタッフさんの心意気に感動です!

    以前このスーパーの店長さんに、チラシの掲示をお願いしたことも
    あるのですが、町内会の名前を出すと「本当はお金が絡む内容は
    駄目なんですけど…」と言いながら「でもこちらの町内会さんには
    お世話になってますので^^;」と、その場ですぐに貼って下さいました。
    おそらくその店長さんの姿勢が、スタッフさん1人1人に伝わって
    いるのだろうと思います(*´∇`*)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/01/23 16:55:26

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^タウンに雪が積もりましたね。
    毎年あるのでマッチングはあると思いますね。
    イベントですが去年はチョコの森でしたかね。
    背景とかチョコ従士の帽子や服やサーベルなどがもらえたような。
    P品の服や帽子・手持ちアイテムを付けているとポイントが高いみたいな感じでしたね。
    今年はどんなイベントなんでしょうかね。
    鬼さんイベントも毎年なのであるはずですね。
    中央イベント広場が街の一角みたいになっていて
    タウンイベントは難しそうな・・・。
    テンコちゃんのチョコタワーはありますね。
    2月イベントは早くて来週か2月に入ってからかな?

  • ⌘瓊

    ⌘瓊

    2014/01/23 15:00:35

    こんにちは。
    過去にコメントいただいたものです。
    その節はどうもありがとうございました。

    企画に参加させてください。
    申請させていただきたいので、よろしくお願いいたします。

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/01/23 10:34:54

    おはようございます。^^ブログにコメント有難うございました。お礼の素敵巡回です。^^

  • 紅茶

    紅茶

    2014/01/23 00:46:11

    こんばんは~、お届けです!!ヾ(´ー`)ノ✿
    シスターとプリースト、急激に上がりましたね~…(゚Д゚;)Σ
    巫女服が去年よりも上がっていたようなのでシスターも+1000くらいにはなるのかな…と思っていたら、予想以上でビックリでした…^^;
    Pのものはお色でまだ迷っていますが、来週以降は可愛い目のバレンタイン系も出てきそうだし、クロさんがおっしゃるようにマッチングも来そうだし…と悩みどころですね~><;w

  • 翠子

    翠子

    2014/01/22 23:53:35

    こんばんは~2月限定・・・あれは映画黒○事に合わせたラインナップなのかしら?( *´艸`)

  • みつき

    みつき

    2014/01/22 23:10:16

    こんばんは!

    今日で4周年になりました。
    いつも有難うございます。
    これからも宜しくお願いします♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/01/22 22:39:17

    こんばんは♪水遣りステブ❤色々な物が行方不明で探しまくってます(|||△||| )

  • 咲哉

    咲哉

    2014/01/22 22:20:05

    こんばんわ、素敵とお水のお届けです☀

    2月限定第一弾発売されましたねー*
    やはり2月限定は好みのものが多い…^^;
    頑張って交換で手に入れられるよう頑張ります!

  • moda

    moda

    2014/01/22 21:30:53

    クロさん、こんばんは^^

    お返事ありがとうございます^^
    迎えていただけて、嬉しいです。ありがとうございました(*´∇`*)

    お友だちを外されていないか、心配でした。
    交流させていただくだけなら
    外されてもかまわないんですけど、
    友達限定でのダンスなどを見せていただけなくなるのが
    寂しいので…^^;

    私の密かな楽しみです。
    頑張って体調これ以上悪くならないよう、
    頑張りますね^^

    でも、私に万が一のことがありましたら、
    気兼ねなく外してくださいね。

  • クロ

    クロ

    2014/01/22 18:44:15

    こんばんは^^
    バレンタインなので、散財したくなりますよね(;^_^A
    私も年末からそれを見据えて、計算しながらガチャ回してましたw
    ただC服の値上がりは本当にキツイですね><
    私も今年も3500だろうと思っていましたので…6000は
    最初の服が変更になったあの4種類以来ではないでしょうか。
    そしてイベントアイテムも出るはず…マッチングが来るか
    タウンイベントが来るかw
    本当にお財布とよく相談しないと、リアルチョコ買えなくなりそうですw

    >modaさん

    おかえりなさい^^
    ご無理はされませんよう。
    私は放っておかれても、しぶとく生きてますからw

  • moda

    moda

    2014/01/22 18:08:41

    クロさん、こんばんは^^
    お久しぶりです。
    ようやく、ベッドを起こせるようになりました^^
    また、訪問させていただきますね。
    よろしくお願いいたします(*_ _)人

  • りい

    りい

    2014/01/22 17:55:34

    こんばんは。
    随分ご無沙汰してます。
    なかなかinできませんが、どうかこの季節柄ご自愛下さい。

    また、友申受けていただけると嬉しいです。
    宜しくお願いいたします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/01/22 16:57:32

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^2月限定品入荷しましたね。
    Cのシスター6000コインだそうです。
    急な値上がり・・・。

  • 苺みるく✿

    苺みるく✿

    2014/01/22 12:20:16

    こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。

  • 紅茶

    紅茶

    2014/01/22 00:25:45

    こんばんは、お届けに参上です~!ヾ(´ー`)ノ☆★
    2月アイテム、好みのものが多そうで楽しみです~!(≧∀≦)♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/01/21 22:35:25

    こんばんは♪水遣りステブ❤家に帰ってくるまで明日は土曜だと思っちゃいました(|||△||| )

  • 翠子

    翠子

    2014/01/21 21:00:26

    明日は2月限定アイテム入荷ですね。今年もシスターが楽しみ♪

  • きゃりぱD250

    きゃりぱD250

    2014/01/21 20:46:36

    こんばんは。
    お知らせありがとうございました。
    ちょうど巡回していたところで、行き違ったようです。
    来月以降もよろしくお願いします。

  • 湊

    2014/01/21 18:46:36

    ニコタの片隅で愛を叫んでもええですか?w

    お姉さまと呼ばせて下さい<(_ _)>
    「姉御」じゃないけん、えかろ?^^

  • クロ

    クロ

    2014/01/21 17:37:24

    こんばんは^^

    ↓湊さんのアバ絵を描いてます。
    「アトリエClover」にURL載せておきます。
    RDメンバーではありませんが、ドラ社長のダンスの
    先生仲間ということで、類は友を呼んでイケメンですw
    (気軽に絡んで下さい、でも返礼遅めですと^^;)
    私も1度だけ会ったことがあります。高校の体育でやる
    ダンスの非常勤講師だそうですが、あんな先生がいたら
    体育嫌いな私でも、喜んでただろうな~と思います。

    あちらが遠慮なく備後弁でしゃべって来られるので
    思わずこちらも備後弁が出そうになります。
    広島弁は「じゃけん」ですが、備後弁は「じゃけ~」です(`・ω・´)w
    ちなみに湊さんお住まいの地区は「ぼっけぇ、きょうてぇ」です。
    意味はご本家に聞いて下さい^^;
    (ニュアンスの説明がむずかしいのです)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/01/21 17:23:42

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^愛猫に朝3時に起こされめちゃ眠い;;

  • 湊

    2014/01/21 16:46:07

    [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

    早速イラストありがとうございました!!
    あれが雑絵ですと?!(* ̄□ ̄*;
    あんなにちっこく載せるのがもったいないくらいですが・・・。

  • 苺みるく✿

    苺みるく✿

    2014/01/21 10:36:20

    こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。

  • 紅茶

    紅茶

    2014/01/21 01:22:30

    こんばんは、本日のお届けです~!(´∀`)✿
    ブログコメントありがとうございました~、めもりーくりーなーさんでお掃除しつつ、色々調べてみようと思います!><b

    青…色的には水色ですかね、のアルパカさんっているんですね~?!(゚Д゚)Σ
    リサイクルのペットとはなんぞや…と見てみたら、リサイクルショップというところにペットがいるんですね!(・∀・)w
    一回、本当に登録してすぐのころにタウンでピンクのパンダちゃんを見かけて「パンダがピンク…!ニコタはカラフルな動物が多いのかな」と思っていたんですが、あれはリサイクルショップの子だったのですね…(´ー`)☆★
    以来、あんまりカラフルな子を見ない謎がやっと解けました(笑)

  • 翠子

    翠子

    2014/01/20 23:57:17

    (●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

  • みつき

    みつき

    2014/01/20 23:48:48

    こんばんは!

    毎日寒いですね。
    今週も宜しくお願いします♪

  • 咲哉

    咲哉

    2014/01/20 23:24:15

    こんばんわ、素敵とお水のお届けです☀

    7500円、すごいですね^^;

    でもアルパカ可愛いですね*
    ユーリルちゃん、いやオスだからユーリルくんですかね!
    もし、PCで訪問できるときがあれば、ユーリルくん
    なでなでさせてくださいな^^*

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/01/20 21:35:26

    こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
    ブログコメありがとです(*^◇^)ノ❤
    確かに前の会社はみんな優しくて面倒見もよくて、凄く居心地が良かったです^^;
    今色々辛いけど、大幸運が来るのを夢見て頑張ります(ノ_・。)
    ユーリルちゃん可愛いですね❤
    確かにアルパカちゃんのお手ってどんな感じか気になりますね^^
    7500円Σ(゚д゚;)
    計算すると凄い金額ですね;;;

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/01/20 19:35:30

    ペットは友達なら抱っこや乗ったりできますよ^^
    ドラさんはやっぱりピンクなんですね^^
    7500円・・・、凄まじい・・・。

  • クロ

    クロ

    2014/01/20 18:57:47

    訪問者さんも乗れるんですね、良かった^^
    (いつも人様のペットには恐れ多くて触れないので;;)

    単純に計算したら、50円(コイン)=1チケットなので
    150×50=7500…これを溝に捨てたのね、私orz
    (というか、それだけ運営さんに乗せられたというかw)

    あ、ドラ社長も私が飼ってるのを見て
    チケットたまったらピンク飼うって言ってましたよ(*´∇`*)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/01/20 18:31:53

    ( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
    アルパカのユーリルちゃん、なでなでしたあと乗せてもらってお部屋お散歩しまくりましたw
    性格が素直なんですね。
    芸が上手くできるとハートのキラキラが出るはずですよ^^
    ニコペットが始まった時に研究?してて
    5つのパラメーターでどの芸なのかとか性格はどれになるかとか
    多分カシコサが高いと拾ってくるコインが多いはずです。
    ペット2匹目以降はハートのキラキラが見たくて素直な子飼いましたよ^^
    そのペットも今は小島暮らし・・・。
    でも毎日探索に行ってコイン拾ってきてくれます^^
    リサイクルの青のアルパカ150チケットなんですね!!
    Pコインにしたらいくらなんだろう・・・。
    アルパカは乗ってお散歩できるのがいいですよね^^
    ドラさんだったらピンクを選ぶんだろうか・・・。
    おもちゃやごはんで飼育頑張ってくださいね^^

  • 苺みるく✿

    苺みるく✿

    2014/01/20 13:04:47

    こんにちは水遣りステプ食事に伺いました今週も宜しくお願い致します。

  • 紅茶

    紅茶

    2014/01/20 00:58:05

    こんばんは✿本日のお届けです~!ヾ(´ー`)ノ☆★
    インストールやバージョンアップの方が無事に済んだようなので(なんだかたまに急に再起動されたりするのでまだ完全じゃないのかもですがw)、明日はクロさんに教えてただいたソフト?をダウンロードして入れる作業をしてみたいと思います(≧∀≦)b
    PCさんちょっとでも綺麗にしてあげないと…です^^;

  • megmeg

    megmeg

    2014/01/19 23:02:49

    こんばんは♪
    ステプとお水のお届けです~
    ちょっと体調不良気味なので駆け足で失礼します~

  • 翠子

    翠子

    2014/01/19 22:39:47

    今日のデザートはモンテールのとろ生カステラ(紅茶味)♪あと煎餅とミカンも食べてしまった(。→ˇ艸←)

  • アデル

    アデル

    2014/01/19 22:28:53

    コメント有難うございました。
    レポブログもお疲れ様です。
    あとで、お邪魔したら、
    またコメントさせてくださいね。

  • tomo╹◡╹

    tomo╹◡╹

    2014/01/19 22:09:16

    こんばんは ♪

    レポブログ 見て来ました^^)v
    とっても可愛く アバター描いて頂いて ヾ(*'-'*)アリガトゥ♪ 

    ハ(゚∇゚*)パチパチ♪ とってもお上手ですね

    (*≧m≦*)プププw こんなに 可愛かったかしら・・・・??

    実物以上のぱっちりお目々に感激~♪

  • 咲哉

    咲哉

    2014/01/19 21:15:45

    こんばんわ、素敵とお水のお届けです☀

    うう、明日からまた学校…
    寒い中20分かけて学校へ行かねばなりません;;
    雪が積もってるので歩きにくいんだろうなー…考えただけでいきたくなくなっちゃいます(笑)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/01/19 16:46:54

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^明日は大寒、寒いです;;
    体調良くなって良かったです^^
    吐き気もあったんですか;;
    しんどかったですね;;
    お大事に^^

  • 風見紗椰香

    風見紗椰香

    2014/01/19 15:25:03

    ガーデンランキング訪問!水やリ素敵!

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/01/19 14:18:34

    こんにちわ♪水遣りステブ❤夕べは寝落ちしちゃいました(|||△||| )起きたら3時近く^^;
    体調良くなって良かったです^^
    ぬくぬくお部屋で引きこもってゆっくり休んで下さいね^^
    お大事に

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2014/01/19 12:35:55

    こんにちは
    駅伝の応援はめっちゃ寒かったです
    annaが応援してた場所では
    Aチームは男子も女子も1位でした☆

  • 咲哉

    咲哉

    2014/01/18 23:32:19

    こんばんわ、素敵とお水のお届けです☀

    体調よくなってきたみたいで良かったですね^^*

  • 翠子

    翠子

    2014/01/18 22:47:05

    (●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

    吐き気や痛みが治まってきて、よかったですね^^

  • クロ

    クロ

    2014/01/18 22:29:56

    こんばんは^^
    体調の方は、痛みという痛みも全部なくなり(時々後遺症のような
    腰痛がありますが、ほんの時々です)吐き気もずいぶん治まりました♪
    ですが今日は、大事をとって部屋でストーブをつけて、引きこもっていますw
    (お絵描きブログを更新するため、素材をそろえていました)

    なかなか忘れられないフレーズと言えば…私が高校受験の時なので
    もう20年くらい前前の話になってしまいますが^^;
    滑り止めの女子校が受かり、その後無謀承知で志願した私立高校へ
    受験に行く時、同級生の仲が良かった女の子が
    「聞いて聞いて!私昨夜から頭の中離れんフレーズがあってさぁ~」
    「え?このタイミングで言うか、普通…」
    「このタイミングだから言うの!皆同じ呪いにかかってよ^^」
    「分かったからさっさと言え」
    「『ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ…♪』って何のフレーズだっけ?」
    「呪いにしては明るいし!しかもその歌古いし!!」
    (※ドリフターズの「ゴー・ウエスト」という歌の一節です^^;)
    (西遊記を題材にした「飛べ孫悟空」という人形劇の挿入歌でした)

    そんな彼女は何故かその高校に受かっていました(進学校なのに!)
    しかしその後、漫画オタクの道を貫いてコスプレイヤーとなり
    立派な(?)腐女子さんとなり、未だに私に時々ネタを提供して下さいます^^;
    >ダンス動画の時、ウィッグを貸してもらったりもしています。

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2014/01/18 21:33:36

    こんばんは
    今日は朝から登校して午後から授業参観でした!
    明日は駅伝の応援と部活だし休みがないですw

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/01/18 21:07:17

    こんばんは♪水遣りステブ❤コピーするのにお店に寄ったら、お菓子を買い込んでしまいました^^;

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/01/18 16:44:10

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^いつもありがとうございます^^
    体調少しでもましになりますように。

  • *..鈴猫

    *..鈴猫

    2014/01/18 16:19:24

    すみません。もしかしたら
    ニコみせのサークル申請、変な文になってるかもしれません…

    しっかり活動するので、よろしくお願いします!!

  • 紅茶

    紅茶

    2014/01/18 00:43:49

    こんばんは、本日のお届けです!^^♪
    でんでらりゅうば、たまに母が口ずさんでいます(笑)
    おばあちゃんと昔(本当に何十年と昔だと思いますが)長崎に旅行に行ったときにバスガイドさんが歌っていたのだそうで…耳に残りますよね、コレ(´∀`)w
    インフルエンザが流行しだしたようで、体調面、さらにご注意ください~><★

  • megmeg

    megmeg

    2014/01/17 23:45:43

    こんばんは♪
    ステプとお水のお届けです~

    でんでらりゅうば、一度頭に流れ出すと
    なかなか頭から出ていきませんね^^
    こんこられんけんこられられんけんこーんこーん♪
    いまだに意味の方は、なんとなくしか理解してなかったりしますw

  • 翠子

    翠子

    2014/01/17 23:09:10

    ( ・∀・)っ◎ミスドで熱とろポンデ買って来ました。110円セールもやっていたよ♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/01/17 23:01:28

    こんばんは水遣りステブ❤今回の白ガチャ凄く好みだったので貯めてたガチャチケ全部使っちゃいました^^;

  • クロ

    クロ

    2014/01/17 18:19:42

    こんばんは^^
    「でんでらりゅーば でてくるばってん でんでられんけん…♪」は
    さだまさしさんの「がんばらんば」という歌の一節です。
    まっさん(と私は心の中で呼んでますw)の出身地・長崎の民話に
    「でんでらりゅうば」というものがあるのだとか何とか…(うろ覚えw)

    で、年明け早々の国営放送局でやっている「年の初めはさだまさし」
    (通称「(新春)生さだ」)で、この「でんでらりゅーば♪」の部分が
    TDLのエレクトリカルパレードのメロディーとダブるというハガキが
    詠み上げられ、放送でも比較して両方流されたのですが、確かにだんだん
    エレクトリカルパレードが「でんでらりゅーば♪」に聞こえて来るという不思議w

    皆さんも良かったらためしてみて下さいw↓
    「がんばらんば体操」
    http://www.youtube.com/watch?v=Y6i1uUXkty8(サウンドオンリー)

    頭痛からちょっと悪感もしますので、今日も早めに引き上げさせて
    頂きます<(_ _)>

    >ショコラさん

    合格おめでとうございます!!
    おかげさまも何も、合格というのはご本人の努力の積み重ねと
    実力次第と思っておりますので、頑張られた結果だと思います^^
    他の受験生さんにも、励みになると良いですね。

  • ショコラ

    ショコラ

    2014/01/17 17:51:25

    こんにちは^^お久しぶりです。

    以前、歴史の覚え方のアドバイスをいただきました。

    今日、中学の合格発表だったのですがおかげさまで合格いたしました。
    本当にありがとうございましたm(__)m

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/01/17 16:52:52

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^阪神淡路大震災から19年経ちましたね
    白ガチャの服、ナースキャップつけなければ普通の衣装ですね^^

  • 咲哉

    咲哉

    2014/01/17 16:20:23

    こんにちは、素敵とお水のお届けです☀

    でんでらりゅーばでてくるばってんどこかできいたことあるなぁー、と思ったらにほんごであそぼという番組でやってました(笑)

  • 苺みるく✿

    苺みるく✿

    2014/01/17 11:19:59

    おはようございます水遣りステプ食事に伺いました。

  • 紅茶

    紅茶

    2014/01/17 01:47:21

    こんばんは、ちょっとでも鎮痛剤が効いているなら何よりですね(´∀`)♬
    ゆっくりおやすみください~!!^^✿
    ウトウトしてて起きたらこんな時間に(笑)なおやすみなさいのお届けです~!!(´σд-。)☆彡

  • 翠子

    翠子

    2014/01/16 22:43:00

    白ガチャチケットで回したら、背景とフレームでした(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

    ↓その歌、この前TV番組で、
    方言の歌だってやっていました~
    車のCMにも使われてた記憶です^^

  • クロ

    クロ

    2014/01/16 22:35:49

    あ、ご報告が遅れましたが(ご存知の方も多いと思いますが^^;)
    ↓ゲスト出演させて頂きましたので、閲覧だけでも良かったらどうぞ♪
    http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=403535&id=9402

  • クロ

    クロ

    2014/01/16 22:34:22

    【38】のランダムコメントゲッターさんは、annaさんでした^^
    1/20までに↑プレゼント一覧ブログにご希望品がもしあれば
    ご記入頂ければお送りさせて頂きます<(_ _)>

    片頭痛が治まらない割には頭の中には相変わらず
    「でんでらりゅーば でてくるばってん…♪」と
    元気よく流れています^^;
    ですが鎮痛剤の効果か、眠くなってきたので
    そろそろ落ちて、寝る支度をします(`・ω・´)