けめこ

大丈夫~@@;

コーデ広場

ブラックナースが回診に来てくれましたが


なんだか心配で~す(@_@;)


  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/01/28 22:53:26

    いつも、ありがとうございます!(^-^)

    けめこさん、体調はどうですか?
    快調だと信じております。。

    ご家族の皆さん、特にお孫さんはお元気でしょうか?

    最近の私はいろいろありまして、すっかりご無沙汰していること
    ほんと、恐縮してます。。(^_^;)

    不思議な縁で、こうしてメッセージを入れさせていただいてますが
    本当に感謝の次第もありません(^-^)

    今、私は(一人ぼっちじゃない)そう感じております。。

    ありがとう(^-^)

    ↑あ、なんか、遺言とか見たい?ww

    ちゃいますよ~~!

    愛する妻、息子たちのため<まだまだ父ちゃん、、がんばらにゃ~~!な!!ってね(^_^)v



  • けめこ

    けめこ

    2014/01/17 23:09:26

    ヤツフサさん♪
    絶対に見て欲しくないですよね~~(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/01/17 22:28:39

    ホラー映画に出てきそうなナースですね! Σ(・ω・ノ)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/17 19:14:19

    野良猫の舞桜さん♪
    点滴持参でよければ伺いますよ~(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/17 19:12:34

    夢芽さん♪
    私も二回目廻したけれどスカートは出なくて羽が出たので
    もうあきらめました@@;
    帽子は四個も出ましたよ~~(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/17 19:10:10

    ゆずきさん♪
    今日また目玉の羽が出たので終了しました^^

    なるほどね~!
    ゆずきさんの希望の黒は、リボンもみんな黒!!かな~(。◠‿◠。✿)

  • 野良猫の舞桜

    野良猫の舞桜

    2014/01/17 18:59:39

    家に来てください!!!

    萌え~(笑)

  • 夢芽

    夢芽

    2014/01/17 11:04:18

    ブラウス・・・諦めたけど、いいですね~^^
    今日2回回したら、背景とフレームだったの><
    どうしようかなぁ~^^;

    ほんと、素敵ですよ^^

  • ゆずき

    ゆずき

    2014/01/17 01:24:47

    素敵にカッコいい黒ナース♪
    目玉ゲットおめでとうございます。

    私の方は、一番欲しかったバッグが出てくれたので、もうこれでいいかなあ、と。
    ご期待に添えず、申し訳ないです(^◇^;)
    白状すると、もう少し「黒っ!」って感じの色合いが好かったんですよね~。

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/17 00:03:55

    クマゴウさん♪
    こんなに大きなメスで切られるのは怖いですよね~~(@_@;)

    クマさんが機械じかけの羽をつけていたのを思い出して
    つけてみましたよ^^

    フリは仕事がめちゃくちゃ忙しいのと雪かきでぐったりしていて
    ニコタの訪問はお休みしているようです^^;
    ゆなたんは長い冬休みで大変そうですが、週末はほとんど泊まりにきて
    我家の冷蔵庫はからっぽで~~す\(@0@)/
    でも来てくれるのは嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/01/16 23:51:37

    ナ~~ス、萌えです~~。。。

    ↑これじゃ変態かぁ~~ww







    えっと、、、
    いつもおおきにです。。<(_ _)>

    ゆなたん&ふりたん&お孫さんはお元気にされてますか?(^-^)

    私はなんとか生きてますよ~~~!!ww(^_^;)

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/16 23:17:26

    りんりんさん♪
    最近のアイテムほとんど買っていないので
    Pが残っていて廻せましたよ^^
    ガチャチケットが二枚あったので12回廻せて、しかもメスが出て
    ラッキーでしたが、本当は注射器が良かったです~~~(@_@;)

    青ガチャが早くコンプできるといいですね~~^^;

  • りんりん

    りんりん

    2014/01/16 23:07:29

    すごい^^手術用のメス(>_<)/コワいっ❢でも、貴重な目玉ゲット☆おめでとうございます。
    もうほとんどコンプしてるように見えますよ。ドクターけめこ♪、お肌・・ピーリングしてもらいたいです。

    Ⓟ・・ガーデニングに全部使ってしまい・・今日は白ガチャ、回せませんでした。
    最近・・クジ運わるいから・・目玉出せそうもないです。
    せっかく、青ガチャ・・目玉2個も貰っておいて・・実は・・お正月の分、まだコンプしてません。ギャーッ

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/16 23:04:20

    ぎぴぽん♥さん♪
    ぎぴぽん♥さん、コーデ完成したんですね\(@0@)/
    私も血を見るのは怖いので、注射のほうがいいな~~~(@_@;)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2014/01/16 22:58:10

    けめこさん、こんばんは~♪
    きゃあ❤メスってことは・・・ナースのコスしてますが、ドクターけめこさんですね(●^o^●)
    テキパキと、そして優しく治療してくれそうなのですぐに治りそう❤
    ワタシの所に、メスが来なかったのはきっと中身の人間の危険性を感じてお注射だけにしておこうとニコタの神様が采配したのだと思っていますw