みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

白ガチャ第29弾【交換希望】

ニコガチャ

白ガチャ第29弾



【求】

ゴシックホスピタルの天使の羽     【目玉】

ゴシックホスピタルのセーフシードメス 【目玉】

ゴシックホスピタルのナースブラウス

ゴシックホスピタルのナーススカート

ゴシックホスピタルの包帯フレーム(白)


【出】

ゴシックホスピタルのナースキャップ   ×2

ゴシックホスピタルのメディカルバック   ×1

ゴシックホスピタルの肩掛けロングコート ×1


ゴシックホスピタルのメディカル体温計  ×2


ゴシックホスピタルのメディカル聴診器  ×1

ゴシックホスピタルの心電図(ハート)   ×1


※注1、先送りでお願いします。
※注2、目玉と普通品との交換は1:2でお願いします。

  • みよ

    みよ

    2014/01/18 18:34:10

    のんさん:届きました。
    この度は、ありがとうございました。

  • のん

    のん

    2014/01/18 18:32:57

    届きました。
    こちらも送らせていただきましたのでご確認ください。

  • のん

    のん

    2014/01/18 09:17:13

    あ!何度もごめんなさい><
    仕事しながらほかの取引もしていたので、お相手を間違えておりました(;;)
    お騒がせしました~!
    改めまして、友達許可よろしくお願い致します^^;

  • のん

    のん

    2014/01/18 09:12:46

    長くなりそうなのでこちらに失礼します。
    今、友達申請のやりなおしをしようと思ったらすでに申請していますと表示されましたが
    プレゼントを贈ろうと思い、友達リストを開くとみよさんのお名前が表示になりません。
    このあとも何度か試してみますが、お時間いただくことになりそうなので
    もうしばらくお待ちください。4

  • みよ

    みよ

    2014/01/17 21:08:07

    インディゴ・アルさん:了解です。

  • インディゴ・アル

    インディゴ・アル

    2014/01/17 20:30:27

    お送りいただき ありがとうございました!
    普通品の中で一番コートを求めていましたので とてもうれしいです(≧▽≦)
    ひらひらまとって 色んな服と合わせてみたいと思います♪

    こちらからも送りましたので ご確認ください☆
    このたびは ステキな交換をありがとうございました! (´∀`*)

    ※ 本アバのコメントは消去させて頂きます すみません;

  • みよ

    みよ

    2014/01/17 20:28:38

    七リィさん:送りました。交換ありがとうございました。

  • こころ

    こころ

    2014/01/17 00:38:17

    此方もただいま受け取りました^^

    この度は迅速なご対応ありがとうございました!
    また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します^^

  • みよ

    みよ

    2014/01/17 00:37:33

    こころさん:届きましたので送りました
    この度は、ありがとうございました。

  • こころ

    こころ

    2014/01/17 00:33:18

    ありがとうございます^^
    ただ今お送りいたしましたのでご確認のほどよろしくお願い致します♪

  • みよ

    みよ

    2014/01/17 00:31:08

    こころさん:友達申請しときましたので、交換お願いします。

  • こころ

    こころ

    2014/01/17 00:23:53

    はじめまして^^


    ゴシックホスピタルのメディカルバック


    ゴシックホスピタルの包帯フレーム(白)

    で交換をぜひよろしくお願い致します^^!
    ご検討よろしくお願い致します。