アミ

第二広場にて

日記

情報もらって急いで第二広場の探検に行きました

かくれんぼもできそうですね(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

七箇所あると聞いて頑張って教わってきましたv(。◕‿◕。)vブイッ♪

帰ってきてから

白ガチャ二日目回したら

体温計三つも出た(@@;)

出てないものは

目玉
 堕天使の羽
 注射器
 セーフシールドメス

普通品
 ナースキャップ
 ナーススカート
 肩掛けマント
 聴診器

ダブったもの

 ナースブラウス
 グローブ
 体温計
 包帯フレーム黒
 ブーツ

でも
なんとなく背景は1個ずつだし
まずまずかな~v(。◕‿◕。)vブイッ♪

交換できる方がいたらよろしく~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お陰さまでかなり揃って来ました(。◠‿◠。☆)
(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

  • ღ✡妃南✡ღ

    ღ✡妃南✡ღ

    2014/01/17 23:48:13

    はぁーい(○ ̄∀ ̄)ノ
    いいですよ~♪

    ハムちゃんのお礼です♪
    お礼と言いつつ、喜んでもらえたら嬉しいし(^_^)
    では、交換ありがとうございました♪

  • ღ✡妃南✡ღ

    ღ✡妃南✡ღ

    2014/01/17 23:32:29

    (○ ̄∀ ̄)ノぁい
    今送りましたー♪

  • ღ✡妃南✡ღ

    ღ✡妃南✡ღ

    2014/01/17 23:28:22

    (>д<)ゞ リョーカイ
    ブラウスの件、気にしないで~。
    普通品はフリマかなーなんて思ってたりもするし。

    こちらもプレ送りで良いですか?

  • ღ✡妃南✡ღ

    ღ✡妃南✡ღ

    2014/01/17 23:22:44

    ご連絡ありがとうございます♪
    2対2の交換、OKですよ~♪
    (私は欲しいものが揃うので一石二鳥♪)

  • ღ✡妃南✡ღ

    ღ✡妃南✡ღ

    2014/01/17 23:09:28

    こんばんは☆
    ブロコメありがとう♪
    注射器、まだ余ってますよ~♪

  • ゆう

    ゆう

    2014/01/17 14:16:54

    友伸受け取って下さい

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/01/17 14:14:36

    肩掛けマンとプレゼントします

    ただ、サブの方からなので

    ゆう1032356に友伸お願いします

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/01/17 14:00:58

    ありがとう

    右端の柱登ってなかった

    今登ってきました

    今回は最初の登り口が解りにくい所が多いですね

  • メソ

    メソ

    2014/01/17 12:18:34

    出てないものでダブりは聴診器だけ・・・
    協力できそうなのが今のところないよ~(o_ _)o

    キャップ、マント、かばん、体温計がないから
    もう少し回してみるよ!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/01/17 11:05:36

    6か所しか見つからなかった(p>_<q)

  • かえで

    かえで

    2014/01/17 11:00:42

    良かったですね。了解しました。

  • かえで

    かえで

    2014/01/17 10:00:18

    4階回しました

    聴診器いらないのであげますよ。

  • 凛花

    凛花

    2014/01/17 09:23:02

    おはようございます^^

    私も昨日早速登って来ました~
    混んでて登ってないとこ、今日登って来ます♪

    私も体温計3つ出ました^^;
    キャップ欲しいけど・・・もう回さない予定です^^;

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/01/17 01:32:04

    私も最初は第二の変更気が付かなかった。

    7か所もあったっけ
    明日もう一度行ってみまーーす